28JANUARY・木

文化サミット

使 19:21これらのことが一段落すると、パウロは御霊の示しにより、マケドニヤとアカヤを通ったあとでエルサレムに行くことにした。そして、「私はそこに行ってから、ローマも見なければならない」と言った。

新384番 わが歩む道に(旧434番 すくいぬしイエスと)

文化サミットはローマ福音化に用いられます。使 19:21、23:11、27:24文化サミットは光の経済が回復することです。私が24時味うことができるのが文化サミットであり、それが25時と永遠になります。そのとき、何が起こるのでしょうか。

1. サタンの国と世の中の国

サタンは12の戦略創3、6、11章、使13、16、19章、未信者の6つの状態をもって、人間を落とし穴と枠とわなに陥るようにしました。そして、世の中で王として君臨しています。ヨハ 16:11これがサタンの国です。世の中の国はそこに仕えるのです。

2. 神の国

サタンの12の戦略に陥った人を生かすのが神の国です。それゆえ、パウロはいつもしているとおり会堂に入りました。使 17:1重要な働き人に会ったときは、一緒に会堂に入りました。18:1-4会堂で神の国について三か月の間大胆に語りました。19:8これがサミットの祝福です。

神の子どもは何がうまくいき、何がうまくいかないのかを気にする必要はありません。それよりも、私がどこにいるのかが重要です。福音の使命があるのに病気になったなら、病気になっても大丈夫です。イエス様の最後の命令であり約束が世界福音化だからです。

契約の祈りまことのサミットとして神様が願っておられる伝道と宣教を担い、光の経済を回復しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

第24次世界宣教大会宣教師合宿 1講(3)| 2020.7.22


聖句暗唱_ルカ 10:19

確かに、わたしは、あなたがたに、蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ権威を授けたのです。だから、あなたがたに害を加えるものは何一つありません。

聖書通読_Ⅰ歴29章

私の背景はどこですか。

神の子どもは世の中の人が知らない
大いなる背景を持っています。

ついでイスラエルの陣営の前を進んでいた
神の使いは、移って、彼らのあとを進んだ。
それで、雲の柱は彼らの前から移って、
彼らのうしろに立ち 出 14:19

昨夜、私の主で、
私の仕えている神の御使いが、
私の前に立って、使 27:23

信徒と未信者は、この地で一緒に生きていますが、
神の子どもの背景は天の御座です。
神の子どもは天の国籍を持つ者です。

私の背景を必ず覚えていなければなりません。