06JANUARY・水

永遠の証人

使 27:24こう言いました。『恐れてはいけません。パウロ。あなたは必ずカイザルの前に立ちます。そして、神はあなたと同船している人々をみな、あなたにお与えになったのです。』

新93番 イエスはわがいのち(旧93番 イエスはわがいのち)

すべての暗やみ勢力と世の中が神様の力の前にひざまずくようになります。これが25時を越えた「永遠」です。私は永遠の証人になります。それなら、今、見て味わうべきことは何でしょうか。

1. 永遠の背景

私は永遠の背景を持っています。これは永遠の契約を持っていることと同じです。永遠の権威と永遠の未来が準備されています。この契約を握っていれば、サタンがひざまずくようになります。

2. 24時祈りを味わう

契約を握る重要な鍵(key)が講壇です。牧師先生の説教で聞くのではなく、その中で神様のみことばを握るのです。このみことばを持って24時祈りの祝福を味わうなら、変化と証拠が起きるようになっています。新しい家族にこの証拠が起きれば、まことの伝道運動が起きるようになります。

神様がすでにくださったことを少しだけ祈りで味わえば、変化が起きます。すると、心配する必要もなくて、人間中心主義を使う必要もありません。

契約の祈り神様がすでにくださったことを祈りで味わうまことの集中が始まりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

新しい家族および現場働き人修練会3講 (3) | 2020.7.7


聖句暗唱_使 1:8

しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」

聖書通読_創 42章

契約を
どのように
握るべきでしょうか

「契約を握る
最も重要なKeyは講壇です」

牧師先生の説教として聞くのではなく
牧師先生が伝える神様のみことばを聞きなさい。
その中に
神様が私たちに語っておられることがあります。

それを握りなさい!