04JANUARY・月

24時の課題を見つけなさい

使 19:21これらのことが一段落すると、パウロは御霊の示しにより、マケドニヤとアカヤを通ったあとでエルサレムに行くことにした。そして、「私はそこに行ってから、ローマも見なければならない」と言った。

新490番 われ夢のうちに(旧542番 主よ、わが見しゆめ)

神様がくださった契約を握って24時味わう課題を見つけることが重要です。24時を味わおうとすれば、神様が私にくださったCVDIPCovenant, Vision, Dream, Image, Practiceを見つけなければなりません。どのようにCVDIPを見つけて味わうことができるのでしょうか。

1. 絶対契約を握りなさい

ローマ福音化は神様のみこころでした。パウロは「ローマも見なければならない」と告白するほど、神様の絶対契約をたしかに握りました。神様のみこころが何かと質問すれば、絶対契約を握ることができます。間違って握ってもかまいません。神様が正しい契約を握るように導かれるでしょう。

2. 祈りとみことばに従って行きなさい

神様の絶対契約を握って祈りながら、与えられる答えに従って行けば良いのです。続けて神様がみことばを与えてくださるので、そのみことばに従って行きさえすれば働きが起きます。それから以降は、その結果に従って行けば良いのです。このように、神様は絶対契約を握った者を正確に導いてくださいます。

神様は私を通して成し遂げる契約と答えをたしかに持っておられます。それゆえ、神様が私にくださった契約が何かを質問しながら、その契約を持って、確実でリアルな夢を描けば良いのです。

契約の祈り私に向かった神様の契約を握って、24時の祝福を味わい、世の中をいやして生かす霊的サミットの祝福を味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

新しい家族および現場働き人修練会3講 (1) | 2020.7.7


聖句暗唱_使 1:8

しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」

聖書通読_創 40章

これが
私の夢で間違いないのか、
どのように
確認できるのでしょうか

「誰か見てもそうだと思える、
客観的な夢を描きなさい」

「私だけができる主観的な夢を描きなさい」

「そして、確実でリアルな夢を描きなさい」