29DECEMBER・火

唯一性の発見

使 2:1五旬節の日になって、みなが一つの所に集まっていた。

204番 つみとがをゆるされ(新288番)

「ただ」を発見すれば唯一性を簡単に発見することができます。簡単なことからただを発見するなら、唯一性はとても小さなことから発見できます。ならば唯一性の答えはいつ来るのでしょうか。

1. 唯一性の答えの始まり

唯一性の答えは、ただの理由と答えを持った人が礼拝を通して神様のみことばを聞いた後に来ます。ですから、絶対に神様のみことばを逃してはいけません。神様の重要な契約を握るときに、まことのOnenessの祝福と五旬節の働きを味わうようになります。

2.唯一性の答えの結果

唯一性の答えの結果は、神様がくださる5つの力から出てきます。神様がくださる霊的な力、神様がくださる知恵、神様がくださる力によって生きる体力を持つようになります。そのときについて来る光の経済と出会いの祝福を通じて現場を生かすことができます。

Remnantは未来に関して心配する必要はありません。今私の前にあるとても小さいことと神様のみことばを通して、唯一性の答えを味わえるからです。

契約の祈りただの理由と答えをもって、礼拝とみことばを通して神様がくださる答えを味わうことができますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

新しい家族及び現場働き人修練会 1講 (2) | 2020.7.7


聖句暗唱_ヨハ 14:16〜17

16 わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。
17 その方は、真理の御霊です。世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。

聖書通読_イザ 59〜60章

未来が心配ですか

神の子どもは
Remnantは
未来を心配する必要はありません。

チャールズ・シュワブCharles Schwab
日雇い労働者でした。
しかし、彼は任された仕事に最善を尽くしました。
自分のポジションで祈り
賛美しながら清掃したのです。
正規の清掃員となった彼は
会社社長の秘書に抜擢されます。
その後、シュワブは社長だった
鉄鋼王アンドリュー・カーネギAndrew Carnegie
後継者として会社をリードする
オーナーとなりました。

起こってもいない未来を心配してはいけません。
ただ、今そして今日。
私に与えられた神の国が臨むことを祈り
最善を尽くせば良いのです。