23DECEMBER・水

3つのチームの準備

使 9:15しかし、主はこう言われた。「行きなさい。あの人はわたしの名を、異邦人、王たち、イスラエルの子孫の前に運ぶ、わたしの選びの器です。

404番 妙なる神の愛(新304番)

第4次産業革命が起こると、多くの変化と混乱がやってくるでしょう。特に精神病、うつ病、双極性障害、統合失調症、パニック障害のような病気が多く生じます。そのため、聖書は彼らを生かす3つのチームミッション、インターンシップ、フォーラム準備を説明しています。3つのチームを準備するためにはどうすればよいでしょうか。

1. サミットチームの構成

サミットになってこそ、3つのチームを構成することができます。世の中でサミットであったパウロは、自分が持っている世的なものをすべてちりあくただと思いました。世の中のサミットを超え、霊的サミットであったからです。福音を持った産業人はまさにこの祝福を味わうことができる人です。

2. 3つのチームの構成ミッションチーム、インターンシップチーム、フォーラムチーム

バルナバが伝道と関係のないミッションをパウロに与えたなら大きな失敗でしょう。使 11:25~26インターンシップの方向は「ただ、唯一性、再創造」です。人生フォーラムは「24、25、永遠」でなければなりません。

今日のローマ、現場のローマはいつでもあります。サミットの目標は、世々にわたって長い間、現在と未来に隠されていたことが今見えることです。ロマ 16:25~27契約には流れがあります。その流れについていくと、神様の時刻表と答えが見えます。神様は、神様の人を通して働かれます。

契約の祈り霊的サミットに立って霊的に死んでいく人たちを生かすミッションチーム、インターンシップチーム、フォーラムチームを構成しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ | 2020.7.4


聖句暗唱_Iコリ 3:16

あなたがたは神の神殿であり、神の御霊があなたがたに宿っておられることを知らないのですか。

聖書通読_イザ 49〜50章

最も正確な決定、
最も正確な方向は
何ですか。

私たちは完璧ではありません。
私たちは失敗するときがよくあります。
私たちは知っていることより
知らないことが多いです。
私たちは情報を間違って聞いたり
間違って言ったりすることもあります。

私たちが決定して方向を決めるとき
最も正確な基準は伝道です。
同じ比重、同じ条件のときに
伝道に有利な側に決定すればよいです。

そうすると、私が成功するかどうかとは関係なく
神様が最も関心を持って守ってくださいます。