12DECEMBER・土

天命、召命、使命の始まり

使 18:4パウロは安息日ごとに会堂で論じ、ユダヤ人とギリシヤ人を承服させようとした。

470番 しずけき河のきしべを(新413番)

天命、召命、使命の主役はRemnantです。Remnant 1人が答えを受けると、第1、2、3、4、5 RUTC運動が続けて起こります。この祝福を味わうためには、3つの流れに乗らなければなりません。何でしょうか。

1. ミッションの流れ

Remnantがミッションの流れを握れば世界をひっくり返す主役になります。神様がサタンの権威を打ち砕く福音を与えられました。聖書の7人のRemnantは、この福音を回復する流れの中にいました。彼らが世界を覆しました。

2. インターンシップの流れ、フォーラムの流れ

インターンシップの流れに乗っているなら、苦難の中でも感謝することができます。苦難を通して答えが来るからです。フォーラムとは、神様のみことばの成就を分かち合うことです。まず、私に臨んだ神様のみことばの成就を謙遜に分ち合うと、隣の人が知るようになります。創 41:38そして、福音が必要なところに行くようになります。これを通して伝道は成し遂げられます。

ミッション、インターンシップ、フォーラムの流れを握ることは、Remnantには最後の機会です。この流れの中で、すべてのことがCVDIPCovenant、Vision、Dream、Image、Practiceの旅程の中にあることを発見します。Remnantにこの事実を伝えなければなりません。

契約の祈り毎日、福音が刻印されて福音回復の流れの中にいますように。感謝と伝道が成り立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

ミッションホーム要員訓練メッセージ 2講 | 2020.6.23


聖句暗唱_黙 3:20

見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。

聖書通読_イザ 29〜31章

最後の機会

すべてが
Covenantです。

すべてが
Visionの中にあります。

すべてが24祈りの中にある
Dreamです。

すべてがみことばを成就させる
Imageです。

私たちのすべては神様の作品を残す
Practiceです。