11DECEMBER・金

天命、召命、使命の始まり

使 17:1~2パウロはいつもしているように、会堂に入って行って、三つの安息日にわたり、聖書に基づいて彼らと論じた。(2)

101番 主イエスの御名こそ(新80番)

天命が与えられると時刻表召命が来て、答えが来ます。使命これが完ぺきに行われる場所がミッションホームです。天命、召命、使命の始まりは、指導者と両親の決断です。パウロはミッションホームを通して、会堂へと伝道運動を続けました。天命、召命、使命の答えをどのように始めることができるのでしょうか。

1. 時刻表

パウロは、会堂に入り込みました。ここで常に時刻表を見ました。テサロニケでは、三つの安息日、使 17:1コリントで安息日ごとに、18:4エペソでは三か月の間、会堂運動を行いました。19:8~10

2. ミッション、インターンシップ、フォーラム

ミッションホーム運動は地域を変えます。使 17:5、Ⅰコリ 16:19したがって、ミッションホームでは、Remnantがサミットとして立てられる方向にミッションを与えなければなりません。インターンシップは、神様がくださった6つの道具を見つけることです。フォーラムは、後見人の役割をしながらCVDIPCovenant、Vision、Dream、Image、Practiceを続けてフォーラムすることです。

ミッションホームでは、個人とミッション、インターンシップ、フォーラムをすることからはじめ、生活まで助けることができます。いかなる迫害があってもミッションホームは止めることができません。それゆえ、ミッションホームはRemnantに天命、召命、使命を伝える最初の機会です。

契約の祈り誰も止めることができないミッションホーム戦略で、Remnantに天命、召命、使命が伝えられますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

ミッションホーム要員訓練メッセージ 1講 | 2020.6.23


聖句暗唱_黙 3:20

見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。

聖書通読_イザ 26〜28章

最初の機会

天命、召命、使命は
Remnantが必ず聞かなければならない話です。

ミッション、インターンシップ、フォーラムは
Remnantが必ず
体験しなければならない内容です。

ミッションホームは
2つを実現する最初の機会です。