20NOVEMBER・金

誰もできないこと残す者

イザ 6:13そこにはなお、十分の一が残るが、それもまた、焼き払われる。テレビンの木や樫の木が切り倒されるときのように。しかし、その中に切り株がある。聖なるすえこそ、その切り株。

351番 このみの生くるは(新321番)

切り株という単語の中には「残りの者、残る者、残れる者、残す者」という意味が隠されています。すべてが滅びるのですが、神様は誰もできないことを残す者にお任せになります。それゆえ、神様は超越の答えをお与えになります。

1. 霊的DNA

残す者は霊的DNAを変える人です。これは刻印、根、体質を変えるという意味です。神様の契約を握る瞬間に霊的DNAが変わります。Ⅱコリ 5:17

2. ただ、唯一性、再創造

ただ、唯一性、再創造の答えが備えられているので、それらを発見しなければなりません。そして、ただ、唯一性、再創造を伝えて教えなければなりません。そして、ただ、唯一性、再創造のシステムを作らなければなりません。そうすれば、森となります。

しかし、残りの者、残る者、残れる者、残す者はとても簡単で低いところから未来を見据えて始めなければなりません。霊的戦争から残りの者はまさに、福音を持った者です。彼らを通して刻印が変わり、流れが変わり、文化と経済が変わる答えが備えられています。

契約の祈り霊的DNAが変わり、ただ、唯一性、再創造の答えを味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

新しい家族および現場働き人修練会2講 (4) | 2020.6.16


聖句暗唱_ヨハ 1:12

しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子どもとされる特権をお与えになった。

聖書通読_出 10章

残りの者、残る者、
残れる者、残す者

霊的戦争で福音を握った人が残りの者です。

この人は死にません。残る者です。

どんな状況でも大丈夫です。残れる者です。

神様は何でもお与えになります。残す者です。