12NOVEMBER・木

身分 - まことの変化24時祈り

創 3:15わたしは、おまえと女との間に、また、おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。彼は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは、彼のかかとにかみつく。

465番 一度は死にし身も(新407番)

神様がくださった正確な契約を握って祈るなら、礼拝が回復され、定刻祈りを通してまことの幸せを味わうことができます。このときから、私が変化させるのではなく、神様が行われるまことの変化が起こります。どのような変化の答えを味わえるのでしょうか。

1. 更新の時間

人生の荒野の道での葛藤と苦しみは当然です。更新しなければ、葛藤と苦しみはなくなりません。神様は、24時間祝福しておられます。したがって、すべてを祝福に変える更新の祝福を選択すればよいです。

2. 24時間味わうときに起きる祝福

24時間味わえば、どんな場合でも、必ず神様がともにおられることを知るようになります。Withそして、救われた神の子どものすべての苦しみは、神様が私たちとともにおられる祝福になります。Immanuelついに、今経験している苦しみは、 すべてのことを働かせて神様の計画を成し遂げる答えになります。

神の子どもが出会うすべての葛藤は祝福の分け前であり、すべての問題は存在の意味を説明することであり、危機の中には使命が隠されています。これが24の中でRemnantが味わう祝福です。

契約の祈りいつでも、どこでも24時の答えの中に入ってWith、Immanuel、Onenessの祝福を味わえますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

新しい家族および現場働き人修練会1講 (4) | 2020.6.16


聖句暗唱_ピリ 2:9-11

09 それゆえ神は、この方を高く上げて、すべての名にまさる名をお与えになりました。
10 それは、イエスの御名によって、天にあるもの、地にあるもの、地の下にあるもののすべてが、ひざをかがめ、
11 すべての口が、「イエス・キリストは主である」と告白して、父なる神がほめたたえられるためです。

聖書通読_エス 9章

ダビデの告白

死の陰の谷を歩くとき、主は私の羊飼い

「主は私の羊飼い。
私は、乏しいことがありません。」詩23:1

戦争に会ったとき、主はわがとりで

「主はわが巌、わがとりで、
わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。
わが盾、わが救いの角、わがやぐら。」詩18:2

危機に会ったとき、主はわが避け所

「神はわれらの避け所、また力。
苦しむとき、そこにある助け。」詩46:1

王になったとき、主は私の王

「私の神、王よ。私はあなたをあがめます。
あなたの御名を世々限りなく、ほめたたえます。」詩145:1