05NOVEMBER・木

絶望の時刻表

イザ 6:13そこにはなお、十分の一が残るが、それもまた、焼き払われる。テレビンの木や樫の木が切り倒されるときのように。しかし、その中に切り株がある。聖なるすえこそ、その切り株。

270番 われらは今ただ旅人(新508番)

三位一体の神様が、救われた者に神の子どもの身分と権威をくださいました。ですから、私が見つけなければならない最初のミッションはサミットです。サミットはRemnant運動を知っている人です。そして、Remnantにミッションを与えて、サミットに行くようにしなければなりません。どのようにすれば良いのでしょうか。

1. Remnant運動の真の意味

聖書はRemnant運動を木にたとえました。敵が来て木を切ったのですが、根キリスト、契約は抜くことはできませんでした。木を切って残った部分が切り株です。残りの者そこから新芽残る者が育って、木残れる者になります。そして、木が集まって森を成し遂げます。残す者

2. RUTC運動

RUTC運動は、福音を持った者がRemnant連合してUnity福音で刻印、根、体質を作る訓練をTrainingさせる現場Centerです。この運動は、第1,2,3,4,5 RUTCの旅程を行くようになります。

最も大きい答えは絶望の時間に来ます。今の困難が絶望の時間だと見えるのですが、神様は絶対時刻表をくださったのです。残りの者をサミットとして立てるRUTC運動は、希望の時刻表です。神様はこの契約を見る者に、回復を約束してくださいました。イザ6:13

契約の祈りRUTC運動でRemnantがサミットとして立てられて、世界福音化の主役として用いられますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

核心訓練メッセージ | 2020.6.13


聖句暗唱_マタ 1:21

マリヤは男の子を産みます。その名をイエスとつけなさい。この方こそ、ご自分の民をその罪から救ってくださる方です。」

聖書通読_エス 3章

サミットの答えを
受けようとするなら?

1. 始める祈り すべての問題、すべてのことに祈りで答えを見つけなければなりません。 2. 礼拝祈り 王が呼ぶとき、感謝する心で行くように、礼拝時間に祈りが重要です。 3. 定刻祈り 礼拝のときに受けた契約を現場に持って行くのです。 4. 24時祈り With、Immanuel、Onenessを味わうのです。 5. 25時祈り 神の国の背景を味わうのです。 6. 永遠に向かった未来 サミットの未来は単なる未来でなく、永遠に向かった未来です。 7. 絶対不可能 → 絶対可能 絶対不可能の中に絶対可能があります。