20OCTOBER・火

Remnantの目標 - 裏面契約

Ⅱテモ 4:1~5しかし、あなたは、どのような場合にも慎み、困難に耐え、伝道者として働き、自分の務めを十分に果たしなさい。(5)

456番 主とともにあゆむ(新430番)

神様は私を世界福音化を成し遂げる人生に呼ばれました。そのため、私は今日、神様のミッションを握ってインターンシップの中で神様が願われる裏面契約を握ります。世の中にだまされずに神様が願われるRemnant運動、第1、2、3、4、5 RUTC運動を成就することに、私たちの人生をかけるのです。それなら、これからどのような体質を準備すべきでしょうか。

1. 新しい体質

新しい体質、つまりサミットの器を準備することです。Remnantのときに、このサミットの器を準備させることが目標です。荒野のような人生の中で神様の働きを心に留めて、私のミツパ運動と私たちのことを見つけるドタンの町運動からもっと進んで、私たちは時代と神様の契約の中にいる見張り人であることを知らせて、会堂、講堂、世の中に出て行くのです。

2. Remnantの終わり - every

Remnantは始まりと終わりを確実に知らなければなりません。Remnantは何もない「No」の座から、神様のすべてが含まれている「every」の座に行くようになります。神様が備えられRemnantが行く道には、すべての人が生かされて神様が備えられた道が見えます。神様は残った時代をRemnantに任せられます。これRemnantの始まりと終わりです。

聖書のRemnantは何もない座から始めましたが、福音の力によって時代を生かし、時代に福音の力を伝えました。神様はRemnantの人生に福音の力を入れることを願われ、神様の絶対目標を私たちを通して成し遂げることを願っておられます。

契約の祈り神様の証拠を握って、現場と未来の契約を逃しませんように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

ミッションホーム要員訓練メッセージ3講 | 2020.5.26


聖句暗唱_ヨハ 14:6

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

聖書通読_エズ 2章

私たちが
この時代の切り株です。

時代の風は吹く 切り株のゆえ
主の栄光は現れる

必ず変わる未来を見あげ
みことばに堅く立って

賛美「切り株2000」より詳細

すべての木が取り倒されて
福音が消えたこの時代に
神様はRemnantを備えられました。

神様は必ず
神様が願われる未来を
Remnantを通して作っていかれます

私たちは、今日、必ず変わる
神様の未来を夢見るRemnantです。