19OCTOBER・月

学業と専門性インターンシップ

Ⅱテモ 3:1~13私は、あなたの涙を覚えているので、あなたに会って、喜びに満たされたいと願っています。私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。

235番 生命のみことば(新200番)

誰が何と言おうと、Remnantには学業と専門性が必要です。この時代を生きていく神の子どもは、聖書が語っている未来を伝えなければなりません。世の中の多くの宗教は、良い未来が来ると話します。しかし、聖書は、最後に苦しみの時が来ると言っています。このような時代の前でRemnantは何を勉強し、準備すべきでしょうか。

1. 根を抜きなさい

時代はますます難しくなり、その中で個人さえ失敗しています。失敗するしかないネフィリム運動、私の中にある力に頼る瞑想、私の考え世の中が語る暗やみの文化の根を抜いて新たな始まりをしなければなりません。神様は私を世の中の子どもではなく、神の子どもとして呼ばれました。

2. 新しい根

世界をいやし、世界を征服するために、新しい根を下さなければなりません。この根とともに世界を生かすために62の奥義の中で力を得て、学業を征服する6つの道具LVTNPOを持って学業を征服するのです。このとき、神様のCVDIPCovenant、Vision、Dream、Image、Practiceが出てきて、ただ、唯一性、再創造の答えが始まります。この力を持って0.1%の時代を生かすサミットの座に行くのです。

この根はみことばによってだけ、変わることができます。根が変わるときに戦わずに勝ち、競争することなく祝福の座に立つようになります。私を通して他の人が福音を聞かなければならないため、神様は必ず私の人生を祝福されます。

契約の祈り神様が消えた世の中で、ただ福音と福音の中にある実力によって世の中を生かす証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

ミッションホーム要員訓練メッセージ2講 | 2020.5.26


聖句暗唱_ヨハ 14:6

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

聖書通読_エズ 1章

どのような知恵を
求めていますか

世の中と時代を生きていくRemnantには
世の中の学問、職業をつなぐ
職業に関する知識も必要です。

しかし
サタンが掌握した世の中を
生かさなければならないため
Remnantに何より必要なのは
学問と知識の根本である福音の力です。

「主を恐れることは知識の初めである。
愚か者は知恵と訓戒をさげすむ。」箴 1:7

「あのむなしい、
だましごとの哲学によって
だれのとりこにもならぬよう、
注意しなさい。
それは人の言い伝えによるもの、
この世の幼稚な教えによるものであって、
キリストによるものではありません。」コロ 2:8

「また、幼いころから
聖書に親しんで来たことを
知っているからです。
聖書はあなたに知恵を与えて
キリスト・イエスに対する
信仰による救いを
受けさせることができるのです。」Ⅱテモ 3:15