17OCTOBER・土

アイデンティティ整理ミッション

Ⅱテモ 1:4~5私は、あなたの涙を覚えているので、あなたに会って、喜びに満たされたいと願っています。私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。

506番 なおもみめぐみを(新453番)

Remnantは私が誰なのかを整理しなければなりません。神様を離れた世の中で生きて行くので、それによってできた世の中の国とサタンの国の刻印を取り除いて、神の国の世界観を伝えなければなりません。幼いときに私は誰なのか知るなら、この小さな始まりはRemnant7人のような結果につながります。それなら、今日、私はどのような新しい刻印をすべきでしょうか。

1. みことばの整理

世の中の国、サタンの国を生きていく私には、新しい刻印が必要です。それは、神様のみことばを整理して刻印させることです。神様のみことばを刻印させるためにみことばの背景と流れを伝えるとき、神様が備えられたみことばの中にある未来が見え始めます。

2. 祈りの整理

みことばを整理した後は、祈りが整理されなければなりません。霊的サミットに立つように祈りが整理されるとき、みことばが答えとして見えて、神様が備えられた確実なビジョンが見えます。今日、みことばを握って祈る小さな祈りは、神様の未来とつながります。

神様は私の状況とは関係なく、常にともにおられます。このWITH、Immanuelの奥義が私たちとRemnantに刻印されなければなりません。他のことではなく、私とともにおられる神様が見えるのが伝道です。神様は私たちのすべてをもって、世の中の前で神様を証明するOnenessの祝福をくださいます。

契約の祈りみことば、祈り、伝道が私のこととして整理されて、神様が造られた私を知り、世の中を生かす道に立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

ミッションホーム要員訓練メッセージ1講 | 2020.5.26


聖句暗唱_ヨハ 14:6

イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。

聖書通読_イザ 45章

刻印

こく‐いん【刻印】[名](スル)

1. 印を彫ること。
またはその印。

2. 頭の中に刻みこまれて深く記憶されること。
またはその記憶。

神様の契約創37:1~11が刻印されたヨセフを
ポティファルの妻も、監獄も、
エジプトも止めることはできませんでした。

今日、神様の契約が
私の人生の中に刻印されるなら
この世の何物も
神の子どもである私を止めることはできません。