14OCTOBER・水

インターンシップのリーダー - 緊急なスペック

創 37:11兄たちは彼をねたんだが、父はこのことを心に留めていた。

355番 召されたこの身は(新323番)

神は重職者をインターンシップのリーダーとして呼ばれました。つまり、誰もいなくて、Nobody道さえない、No way機会No timeもない暗やみに覆われた現場に行くようになります。Nowhereそこで答えではない間違ったことを握っている者No answerに、緊急なスペックを知らせる者として呼ばれたのです。この契約を正しく握った重職者は、教役者、RemnantとOnenessになって、神様が備えられた契約の旅程を行くようになります。どのようなインターンシップの旅程でしょうか。

1. インターンシップの旅程

ヤコブはヨセフの夢を唯一知って心に抱きました。創 37:11イテロは重要な旅程の中ですばらしいインターンシップをしました。出 18:13~17遊女ラハブは斥候に確信を与えヨシ 2:1~16ハンナは祈りの中で息子サムエルを時代の指導者として神様にささげました。Ⅰサム 2:1~10エッサイはダビデに主の御名によって行く重要なインターンシップをさせました。Ⅰサム 17:18

2. 時代の旅程、教会の旅程、個人の旅程

旅程には必ず3つがあります。重職者が誰も行けないこの旅程を見に行くとき、神様は誰も教えてくれることができない生活を教えてくださいます。オバデヤは、時代を生かすRemnantを準備させる隊列に立ち、Ⅰ列 18:1~15モルデカイは、エステルが旅程を行けるようにスペックを準備させました。エス 2:10、20、7、4使徒の働き2章の15か国から来た重職者産業人使 2:9~11と、ローマ人への手紙16章の人物たちロマ 16:1~27もインターンシップの主役になりました。

この旅程の中で黄金漁場が見え始めます。わざわい地帯、死角地帯でしたが、その中で育てなければならない弟子とRemnantを見るようになるでしょう。

契約の祈り契約を正しく握って時代と教会と個人を生かすインターンシップの旅程を行きますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

70人要員訓練メッセージ3講 | 2020.5.26


聖句暗唱_Ⅰヨハ 3:8

罪を犯している者は、悪魔から出た者です。悪魔は初めから罪を犯しているからです。神の子が現われたのは、悪魔のしわざを打ちこわすためです。

聖書通読_ダニ 12章

インターンシップの機会

Remnantがメッセージを受けても
彼らの生活をそのまま続けていくのは
本当に簡単なことではありません。
その子どもたちが学校で自分とぴったり合う
インターンシップをしてくれる先生に出会うのは
奇跡のような話です。

これを知って狙ったのがユダヤ人であり、
3団体です。

私たちは、あまりにも多くの祝福を受けました。
いくらでもできます。
今回の世界Remnant大会は、地域で集まるために
絶好の機会です。
教会の中にある人材を見つけてつけなさい。
本当にこの子どもたちを続けて動かす
重職者を見つけてつけなさい。