07SEPTEMBER・月

伝道弟子のノート

マタ 28:20また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

256番 目をあげ天を見よ(新515番)

伝道弟子のノートには「伝道弟子は何を、どのように24時するのか」が整理されています。聖書のRemnant7人ヨセフ、モーセ、サムエル、ダビデ、エリシャ、イザヤ、パウロが苦しい状況の中で勝つことができたのは、24時の祝福With、Immanuel、Onenessを味わっていたからです。ヘブル人への手紙11章の人々、初代教会の信徒とパウロも同じでした。それならば、私が味わうべき24時の祝福は何でしょうか。

1. 伝道弟子が持ったこと持つこと - 21の伝道者の生活

神様のみことばから21の生活を見つけましょう。そのとき、まことの祝福を味わうようになります。

2. 伝道弟子が味わったこと味わうこと - 祈り5つ

私に来た問題や病気は、祈りで神様に集中する時刻表です。そのとき、まことの幸せを味わうようになります。

3. 伝道弟子が見つけたこと見つけること - タラント7つ

神様は神の子どもにサミットへ行く道を知らせてくださいました。そのとき、世の中を生かすまことの力を整えるようになります。

4. 伝道弟子が見たこと見ること - 流れ9つ

現場で聖霊の導きを受ける9つの流れがあります。そのとき、まことの勝利をするようになります。

5. 伝道弟子が回復したこと回復すること - 20の伝道戦略

私のすべてが伝道とつながらなければなりません。そのとき、まことの成功をするようになります。

24時祈りの中にまことの幸せがあります。24時味わう中にまことの力とまことの答えがあります。24時幸せな奥義の中にいやしの力が現れます。今、この祝福を正しく味わうことができます。

契約の祈り伝道者の生活62を味わう祝福を与えてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

核心訓練メッセージ|2020.4.18


聖句暗唱_イザ 7:14

それゆえ、主みずから、あなたがたに一つのしるしを与えられる。見よ。処女がみごもっている。そして男の子を産み、その名を『インマヌエル』と名づける。

聖書通読_イザ 6章

私の24時間?

誰でも何かを24時間しています。
麻薬を24時間、
お酒を24時間、
ゴルフを24時間、
登山を24時間、
釣りを24時間、
病気を24時間、
あるいは何も考えない24時間。

あなたは何によって24していますか。

「いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって
神があなたがたに望んでおられることです。」Iテサ 5:16~18