24AUGUST・月

生活と伝道運動

ロマ 16:25~27知恵に富む唯一の神に、イエス・キリストによって、御栄えがとこしえまでありますように。アーメン。(27)

257番 良きおとずれ聞く人は(新520番)

世界教会は危機に会いました。福音がなくなっています。福音がなくなると分裂時代がきます思想、考え、心、精神。何か一つを握るためにこだわります執着時代。そこから抜け出せません中毒時代。この3つを変える方法は、主を見上げる「集中」です。伝道運動につながる生活の奥義は何でしょうか。

1. 24時の意味

今、3団体フリーメイソン、ニューエイジ、ユダヤ人組織や異端、宗教はすべて24時をしています。伝道運動の中にいる私は聖書が教える伝道をしなければなりません。この中にいる者が24時です。すべての信徒は、24時祈ることができるシステムを作らなければなりません定刻祈り。このシステムを備えれば、答えを味わって勝利するようになります。

2. 25時と永遠の意味

25時の答えのかぎは、神の国です。聖書のRemnant7人と初代教会は、現場と彼らの職業学業、産業で神の国を味わいました。そのとき、答え中の答えがきましたWITH、Immanuel、Oneness。いよいよ、過去、現在、未来に隠された永遠という答えがついてきますNobody、No way、Nowhere、No time

神様が私を証人として呼ばれました。私が受けた恵みをあかしするだけでよいです。教会と現場で神様がくださった恵みをあかしすることが私の伝道運動です。

契約の祈り分裂と執着と中毒時代を生かす福音集中によって24時、25時、永遠の答えを受けますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

核心訓練メッセージ|2020.3.28


聖句暗唱_ロマ 5:8

しかし私たちがまだ罪人であったとき、キリストが私たちのために死んでくださったことにより、神は私たちに対するご自身の愛を明らかにしておられます。

聖書通読_Ⅰ列 20章

時代ごとに福音がなくなる理由

福音がなくなる重要な理由があります。
世の人々は私の中心、物質中心に、成功中心に陥っています。
創3、6、11章
教会は、世をリードして行くべきですが、
むしろ、世の中に染まって世俗化、物質化、成功化になってしまいました。
それゆえ、信徒は霊的な健康と内容を失って無能の中に陥りました。

今、正しい教会と信徒が起きて正しい福音を伝えなければなりません。
創 3:15、6:14、出 3:18、イザヤ 7:14、マタイ 16:16
すべてのことを、福音によって生かす正しい献身をしなければなりません。
All in、All out、All Change
この献身がないために時代ごとに福音はなくなりました。