31JULY・金

24、25、永遠の実際モデル - 実現

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

434番 すくいぬしイエスと(新384番)

Remnantは契約実現のモデルです。神様がくださった契約は、世の中の人々を救います。ビジョンは、世界福音化です。Remnantはこの旅程を行かなければなりません。この中で、自分に最も合う答えを見つけなければなりません。はたして、どのように契約を実現するモデルになれるのでしょうか。

1. 24時 - Dream、25時と永遠

24時定刻祈りによって、常時祈りによって、考えをもって神様がくださった夢を見るのです。契約の中にある夢を見るとき、CVDIPの基準が出て、旅程の方法が見えます。ただ、唯一性、再創造このとき、単純な今日ではなく、一生のことが見えます。その後、この祝福が私を超えて25時の働きとして現れ、永遠の作品で実現され始めます。

2. 世界237か国の伝道

すべての学業と職業、産業を世界237か国の伝道に適用しなければなりません。ヨセフは自分のすべてのことを、世界福音化に適用しました。世界福音化の契約を握ったダビデは王になって神殿建築の準備をしました。パウロは、会堂運動をローマ福音化に適用しました。

Remnantが生かす重要な3つがあります。霊的部分、心と思いと生活、そして体です。そのために、神様への集中を始めなければなりません。

契約の祈り神様が与えられた契約実現のモデルとして立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

PK修練会2講|2019.8.7


聖句暗唱_コロ 2:8

あのむなしい、だましごとの哲学によってだれのとりこにもならぬよう、注意しなさい。それは人の言い伝えによるもの、この世の幼稚な教えによるものであって、キリストによるものではありません。

聖書通読_Ⅰ歴 29章

一歩だけ
前倒ししてみなさい!

皆さんの学業の中で最も重要なことは何でしょうか。
一歩だけ前倒ししてみることです。

ビル・ゲイツとスティーブ・ジョブズは少し前倒ししてみたのですが、世界を変えました。
心理学を勉強しているなら、心理学だけを卒業してはいけません。そこからもう一つの前倒しが必要です。

その後、10%に入る専門性が出るでしょう。
これをもって1%内に入るようにしなければなりません。

神様の目標は、Remnantを通して世界を変えることです。