29JULY・水

CVDIP契約の旅程永遠

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

273番 北の果てなる(新507番)

神様は私の一生のことと未来と世界福音化を備えられました。神様が備えられたこの答えは永遠です。聖書のRemnant7人が受けた答えは、今も起きています。それなら、神様は誰に世界を任せられたでしょうか。

1. 永遠のことを持った者

この世の中の問題とサタンとわざわいは誰も止めることができません。それゆえ、私たちは永遠のキリスト、神の国、ただ聖霊を握って伝道者の生活62の中に入らなければなりません。このとき、永遠の神様の時刻表がきて、ロマ 16:25~27永遠の背景を味わうようになります。天国、神の国、権威

2. 永遠のことを残す者と伝える者

聖書の7人のRemnantは、永遠のことを持って永遠のことを残しました。永遠の契約、ビジョン、夢、実現、作品です。CVDIPこのように、神様は、永遠の未来を次世代に伝える者に世界を任せました。

今から始めなければならないことがあります。実力を備えることです。ただが出るほどAll Inしなければなりません。そうすると、唯一性の答えと再創造の力がついてきます。祈りによって私を先に生かすとき、神様がこのことのモデルに私を立てられるでしょう。

契約の祈り神様がくださった永遠のことを握って、まことの幸せとまことの力を味わいながら、世界福音化の主役として用いられますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第22次世界Remnant大会3講|2019.8.2


聖句暗唱_創 3:5〜6

あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_Ⅱサム 19章

祈りは何でしょうか。

私の脳を生かすことです。
聖霊か、悪霊かです。
私の霊とたましいを生かすことです。
御座の力を引き寄せることです。
暗やみの権威を打ちこわすことです。
全世界を旅行することです。
天の軍勢を動員させることです。

祈りながらメッセージを聞くなら勝利するでしょう。
祈りながら子どもたちがすることを見ると、多くの答えが見えます。
祈りなしにみると、「あれは何?なんであのようにする? それはなぜやるの?」このようになるでしょう。
祈りながら新聞を見ると、多くの答えが見えます。

今私が祈っているならば、この場所が24時です。
外に出ると25時が見えるでしょう。
あなたの学業は再創造になるでしょう。永遠です。