28JULY・火

CVDIP契約の旅程25時

使 1:3イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現われて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。

360番 したいまつる主(新324番)

ただ契約によって世の中の枠を変えることができます。契約が24時になるとき、勝利できます。契約が25時味わえるとき、世の中を導くリーダーになります。この時から契約の旅程はどうなるでしょう。

1. 神様のことが私のことになります

契約によって使 1:1、3、8絶対不可能を変えることができます。神様がくださったビジョンを握るようになります。このビジョンは、絶対可能なことです。その中で発見した神様の絶対計画が私の夢になります。さらに、神様の絶対力がみことばと祈りの答え実現される中で、神様の絶対目標は作品になります。

2. 神様の時刻表とRemnantの現住所

神様が行なわれた25時の奥義は、Remnantを通して伝えられます。25時の中に入るとき、力や背景とは関係なく神様の働きが始まります。Remnantの現住所は、神様の25時の中にあります。パウロは、自分の現住所は監獄ではなく、強くしてくださる方の中であると言いました。この中でRemnantが実践時刻表を立てるとき、誰もできない答えNobodyがきます。この中で、学業をするとき、勝利は保証されています。

Remnantは契約の主役です。契約の旅程の中で起こる迫害は祝福です。この事実を知って味わうなら、与えられたすべての状況を絶対作品に作ることができます。未信者が福音をあざ笑うことができないように、主の栄光を放つようになります。

契約の祈り契約の旅程25時の中で世界を導くリーダーになりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第22次世界Remnant大会2講|2019.8.1


聖句暗唱_創 3:5〜6

あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_Ⅱサム 18章

実践時刻表を立てなさい

Remnantの24時は、神様の25時につながります。

Remnantは神様の25時を自分のことにする実践時刻表を立てなければなりません。

「祈りの手帳」を活用すればよいです。
ここに、今日私が実践する内容を記録します。
今日のスケジュールを記録します。
3つの今日今日のみことば、祈り、伝道を記録します。
伝道日誌を記録します。
今日行った場所も記録してみて、私の経済も残します。