27JULY・月

CVDIP契約の旅程24時

使 27:24こう言いました。『恐れてはいけません。パウロ。あなたは必ずカイザルの前に立ちます。そして、神はあなたと同船している人々をみな、あなたにお与えになったのです。』

277番 闇に住む人々見よ(新499番)

聖書の7人のRemnantは、CVDIP24時をもって世界の枠を変えました。Covenantは契約です。使 1:1、3、8Visionは、契約の中で見えることです。1:14Dreamは契約が24時になることです。Imageは、25時と永遠の答えです。 Practiceは、全世界237か国を生かす作品です。CVDIPの24時は、神様が世々に渡って長い間隠されていたことを見つけ出すことです。聖書のRemnant 7人が持っていたCVDIPの信仰と味わいと結果は何でしょうか。

1. 24時CVDIPの信仰と味わい

聖書の7人のRemnantどんな場合でも、三位一体の神様が私とともに、WITHインマヌエルで私たちとともに、Immanuelすべてのことを働かせて答えを与えられるというOneness信仰を持っていました。それゆえ、彼らは契約に集中して、あらかじめ答えを受けました。問題と危機、死が来たときにも答えを味わい、みことばと祈りと伝道の流れについて行きました。その結果、毎日を作品に作ることができました。

2. 24時CVDIPの結果

契約の旅程の結果は必ずきます。ヨセフとモーセがある日、パロ王の前に立ちました。ある日、サムエルが指導者に、ダビデがゴリヤテの前に、パウロがカイザルの前に立ちました。Remnantが24時CVDIPを味わうと、世の中を生かすことができます。

Remnantは世の中と未信者を生かす証人です。契約の旅程24時の中で、未信者を生かす最高に挑戦して、すべての考えと見ることを祈りに変えるとき、御座の力が現れます。

契約の祈りCVDIP24時をもって世界の枠を変えますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第22次世界Remnant大会1講|2019.7.31


聖句暗唱_創 3:5〜6

あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_Ⅱサム 17章

世の中の枠を変えなさい!

全世界の90%以上の人が苦しいと言います。
その中の半分ほどは、あきらめて生きています。
10%の成功したエリートもいます。
そのエリートは霊的な苦しみを受けています。
その結果、世界で一番多い病気はうつ病です。
うつ病患者に最も多く起きる事件は自殺です。
うつ病患者が2番目に作り出す事件は他殺です。

誰も答えを与えることができないからです。
誰もそこに行くことができないからです。
誰もその働きを果たすことができません。
誰もいやすことはできません。

それゆえ、神様が小さい皆さんを呼ばれたのです。
福音で武装して勉強しなければならない理由です。
神様だけが答えを与えることができます。
神様だけがそこに行くことができます。
神様だけがその働きを担うことができます。
神様だけがいやすことができます。

神様が造って望まれる私を必ず見つけなければなりません。
神様が私に備えてくださったことを見つけなければなりません。
神様が備えられた私の現場を見つけなければなりません。
必ず必要であるために、神様は与えられるでしょう。