25JULY・土

始めること

イザ 6:13そこにはなお、十分の一が残るが、それもまた、焼き払われる。テレビンの木や樫の木が切り倒されるときのように。しかし、その中に切り株がある。聖なるすえこそ、その切り株。

493番 主イエスわれに命たまい(新436番)

Remnantは時代の主役です。神様はRemnantのための確実な人生設計図を準備されました。聖書の7人のRemnantは、その時代のわざわいを止めました。この奥義を次世代に知らせるために、3つの時代を開かなければなりません。この働きためにRemnantはどんな絵を持つべきでしょうか。

1. Remnant時代を開きなさい!

Remnant時代は根運動です。いくら枝を切っても、根があれば生かされます。また、切り株運動であり、新芽運動です。福音を回復し、残りの者力を回復し、残る者文化を回復し、残れる者次世代を回復残す者することです。

2. RURemnant Universityの時代とRUTC時代を開きなさい!

パウロは、聖霊の導きを受けて訪れた現場ごとに会堂運動を起こしました。RU時代の理由も同じです。米国と欧州と韓国福音化の唯一の道はRemnantです。Remnantが起きて時代をいやし、サミットに立たなければなりません。さらに教会と次世代と経済を生かす重職者として立たなければなりません。その準備をするのがRUTC時代です。

リーダーは、霊的力が必要です。この力を持って一日に1回、週に一回は深い祈りの時間を持ち始めるべきです。これより重要なのは、24時祈りの時間です。霊的サミットに立つ時間です。そうすると、世界を変える証人になります。

契約の祈り神様がくださる霊的な力をもって、時代のわざわいを止め、時代を生かす主役として立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。

2019年世界Remnantリーダー修練会3講|2019.7.25


聖句暗唱_創 3:5〜6

あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_Ⅱサム 16章

霊的な力

霊的な力は、説明することができません。
霊的な力は、どこかに行って学ぶこともできません。
霊的な力は、誰かが教えてもくれません。
そこで、あなたが神様から直接学ぶのです。
それが祈りです。
あなたに限りない神様の力が現れ始めれば、
あなたも分からないほど変わります。

あなたがこの力を持っていれば
学業、学閥はそれほど重要ではないということを悟ります。
もちろん、あなたが勉強をたくさんして
素晴らしいスペックを持っていれば、とても役に立ちます。

しかし、世の中を生かす力がなければ
私が学んだことをもって世の中に影響を与えることはできず、
世の中について行ってしまいます。

私たちが勉強する理由は、世の中について行くためではありません。
勉強する理由は、
世界を引っ張っていくためです。
それが霊的力です。

神様はこの力をあなたに与えると約束してくださいました。