24JULY・金

奪われたことを回復しなさい

ロマ 16:25~27私の福音とイエス・キリストの宣教によって、すなわち、世々にわたって長い間隠されていたが、今や現わされて、永遠の神の命令に従い、預言者たちの書によって、信仰の従順に導くためにあらゆる国の人々に知らされた奥義の啓示によって、あなたがたを堅く立たせることができる方、(25)

446番 いわなるイエス(新391番)

リーダーは奪われたことを回復させる者です。サタンに奪われた内面と文化と経済を取り戻さなければなりません。聖書の7人のRemnantは、大人が奪われたことを取り戻しました。幼くてもリーダーになるしかありませんでした。どのように奪われたことを回復することができますか。

1. 回復して伝えること

キリスト、神の国、ただ聖霊が21の生活の基本になるように伝えることです。このミッションが5つの祈りになるように回復しなければなりません。7つのタラントが24時になるように伝えなければなりません。25時と永遠の答えの中で流れを変える9つを伝えなければなりません。世界237か国を生かす20の伝道戦略を伝えなければなりません。

2. 理由と目的

多民族を弟子として立てて、放置されたRemnantと崩れた者、病んでいる者を神様のみことばによって生かさなければなりません。そして、彼らがまことの契約と祈り、伝道と宣教の旅程を行くように助けてあげることが必要です。

一日に3つの作品を残す1日3作には、福音の力と福音の奥義が隠されています。今日と未来の答えを味わうことです。この答えを受けると、世の中を導くようになります。

契約の祈り奪われたことを回復する1日3作の奥義を毎日味わえますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2019年世界Remnantリーダー修練会2講|2019.7.24


聖句暗唱_創 3:5〜6

あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」
そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。

聖書通読_Ⅱサム 15章

1日3作の奥義

一日に3つの作品を作ることです。

朝には、
深く黙想したことや
「祈りの手帳」を見て
感動を受けたメッセージがあります。
それを簡単に伝えます。

昼に、もう一つ送ります。
「神様が今日私に働かれたこと」、
「とても感謝したこと」、
「いのち運動」があります。
それを疎通するのです。

夜には、重要な事件一つを持って
メッセージの流れに合わせて伝えます。

そうすると、相手は必ず変わります。