22JULY・水

ミッション

使 20:24けれども、私が自分の走るべき行程を走り尽くし、主イエスから受けた、神の恵みの福音をあかしする任務を果たし終えることができるなら、私のいのちは少しも惜しいとは思いません。

255番 シオンよ急ぎ伝えよ (新501番)

答えを受けると、すべては作品になります。神様がくださる答えによって、すべての祝福が現れると、その人生は作品になります。今まで聞いて握ったメッセージが作品になると、その作品で現場に神様が願っておられる答えを与えることができます。どのように答えを作品にして、伝えることができるのでしょうか。

1. 以前にあったミッション

ミッションを正しく遂行するために、以前のミッションを先に知るべきです。7回のわざわいを受けたイスラエルの滅亡は、当然の結果でした。これを止めて強大国を変化させた人々は、福音によって回復した聖書の7人のRemnantでした。奴隷として行ったヨセフも、戦場に走って行った少年ダビデも、ともにおられる神様がくださる証拠で、時代のわざわいを解決するミッションを果たしました。

2. 私たちのミッション

問題に答えを与えるミッションを受けました。苦しみを受けた人に答えを与えて、病んでいる現場を福音でいやすのです。道を知らずにさまよう人に、福音で道を教えて、いやして、未来を生かす道を開くことができます。このミッションが伝道と宣教に変わる答えを受けて、世界宣教にオールインするのです。

神様が願っておられるみこころに従って、世の中を変化させなければなりません。考えと心を変える常時祈りと霊的状態を変えて準備する定刻祈りを通して、この答えを受けることができます。このとき、神様がくださる24時、25時、永遠の答えが始まり、文化を変えるようになります。

契約の祈りわざわいを受けたすべての国に福音が回復されて、霊的いやしと回復が始まりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

牧会者子ども修練会 2講|2018.8.7


聖句暗唱_ロマ 3:23

すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、

聖書通読_Ⅱサム 13章

CVDIP?

Covenant
神様は必ず、契約に従って働かれます。

Vision
この時代を見ると、必ずビジョンが見えて、
作品を残す答えが始まります。

Dream
確実でリアルな夢を発見することです。
ゆっくり発見しても
確実な契約の夢を持つべきです。

Image
神様のみことばと祈りは、必ず成就されます。
これを味わうのです。

Practice
実際に、目に見える作品を作って
残すのです。