20JULY・月

福音伝道作品

使 1:8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。

502番 山ゆくも海ゆくも(新445番)

神様は、すべての祝福を福音と伝道の人生作品に残す者へと引っ張って行かれます。聖書のRemnantたちは、そうするしかない理由を知って、Ⅰサム 17:29神様がくださった確実なCVDIPCovenant、Vision、Dream、Image、Practiceがありました。また、彼らはどのような奥義を味わって、いつ用いられたでしょうか。

1. WITH

聖書のRemnantたちは、日常で「ともに」の祝福を味わいました。競争しないで勝利する奥義がここにあります。契約とともに、ビジョンとともに、夢とともに、みことばとともに、そして現場とともにでした。そこで、いつも「主は私とともにおられた」と告白しました。強大国の捕虜でしたが、最後まで神様を信じました。初代教会の信徒も同じでした。

2. 危機

時代の危機ごとに、神様はRemnantを送られました。わざわいが迫ってきたところに、地獄の背景、サタン、わざわいという3つののろいを解決するキリストを送られました。このとき、誰もできないいやしが起こりました。誰も与えられない答えを与え、夢を伝えました。ついに、天からの権威を持ってすべてを生かす契約ガラ 3:28の成就を体験しました。

聖書のRemnantたちが持った祝福が私にもあります。常に祈ればよいのです。エペ 6:18聖霊の満たしと5つの力霊力、知力、体力、経済力、人材力を求め、Remnantと1千万弟子が起こり、全世界を生かすRUTCと教会が立てられるように祈るなら、神様は必ず成就されるでしょう。

契約の祈り神様がくださったCVDIPの中で、危機の時代を生かす成就の主役になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

第21次世界Remnant大会 3講|2018.8.3


聖句暗唱_ロマ 3:23

すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず、

聖書通読_Ⅱサム 11章

今、福音と伝道は
どこにありますか。

いくら立派な人でも、サタンのコントロールを受けます。
いくら素晴らしくてもヨハネの福音書8章44節に所属しています。
ダビデはこれを知りました。
すべての強大国がサタンの手伝いをしているということを知っていました。
それゆえ、福音が必要なのです。
神様はこれを知っていると人にすべてをまかされました。

そこで、確実な夢を握りました。Dream
問題があるとき、最も大きい夢を見ることに使いなさい。
ここに人生作品を作りなさい。
神様がくださったビジョンを持って作りなさい。Vision
確実に作りなさい。
私たちは弱いですが、恐れずに最高の契約を夢見なさい。
意味なく来たのではありません。契約について行きなさい。Covenant
この夢を常にみことばと祈りによって成し遂げて行きなさい。Image
そして実践しなさい。Practice
今日からメッセージを聞いて、小さなこと一つでも実践すればよいのです。