09JULY・木

伝道者の旅程

使 1:3~8イエスは言われた。「いつとか、どんなときとかいうことは、あなたがたは知らなくてもよいのです。それは、父がご自分の権威をもってお定めになっています。しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」(7~8)

359番 主がともにませば(新325番)

福音がなければ必ず霊的問題がくるようになります。霊的問題は一気に世界化になり、わざわいが臨みます。これが霊的科学です。福音をのがしたイスラエルは、ローマに属国になる最大のわざわいに会いました。このとき、初代教会の産業人はどんな道を歩んでいったのでしょうか。

1. キリスト使 1:1

聖書の産業人は伝道者の旅程を歩みました。イエス様がその道をオリーブ山で知らせてくださいました。わざわいが解決されるたびに、福音が回復しました。そのときごとに、福音を持ったRemnantが起きました。少数だったのですが、世界を変化させました。彼らを育てた人が産業人でした。

2. 神の国、霊的サミット使 1:3、8

神様はモーセをホレブ山へ、エリヤをカルメル山へ、弟子をオリーブ山へ呼んで、神の国を成し遂げる運動を説明してくださいました。そして、霊的サミットとして立てることを約束してくださいました。したがって、産業人は霊的サミットタイムを持って、霊的サミットの姿勢を整えて、霊的サミットの器を準備していれば良いのです。

霊的世界を知る伝道者は、常に使1章1、3、8節を握って伝道者の生活62を味わう定刻祈りをします。その中でいつも味わうWITH、Immanuel、Onenessの答えを味わうようになって、24時神の国が成り立ちます。25時すると、どこでも勝利できます。

契約の祈り毎日キリスト、神の国、ただ聖霊の契約の中で伝道者の旅程を歩みますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ|2020.3.14


聖句暗唱_ヨハ 8:44

あなたがたは、あなたがたの父である悪魔から出た者であって、あなたがたの父の欲望を成し遂げたいと願っているのです。悪魔は初めから人殺しであり、真理に立ってはいません。彼のうちには真理がないからです。彼が偽りを言うときは、自分にふさわしい話し方をしているのです。なぜなら彼は偽り者であり、また偽りの父であるからです。

聖書通読_Ⅰサム 23章

神様のサインsign

イスラエルが最大のわざわいに会いました。
ローマに属国になりました。
次世代が全世界にさまようことになりました。
神様はなぜ彼らにわざわいと散らされることを許されたのでしょうか。
神様はイスラエルにだけ福音を与えられたからです。
その福音を伝えなければなりません。

わざわいは神様の大きいサインです。