27JUNE・土

産業人伝道者のスケジュール

Ⅲヨハ 1:2愛する者よ。あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、また健康であるように祈ります。

483番 主イエスのまえに出て(新539番)

ガイオをはじめとするローマ16章の人物には、伝道者のスケジュールがありました。ただ福音だけ持っていましたが、唯一の力がきて、その証人になりました。このとき、教会と伝道、宣教のための光の経済が回復しました。彼らはすべて神様との裏面契約神様が造られた私、私のこと、私の現場がありました。これを発見したとき、どのようなスケジュールが出るでしょうか。

1. 伝道サミット

伝道サミットに立つスケジュールです。神様の前で定刻祈りの祭壇を築くとき、伝道者の生活62を一生のスケジュールとして味わうようになります。また、どこにいても24時神様がともにおられるWITH、Immanuel、Onenessことを味わい、目に見えない働きを体験します。このとき、神様が誰もできないこと、誰も知らない道、誰も知らない時間、誰も行けないところNobody、No way、No time、Nowhereの答えを与えてくださり、永遠の作品を残すことができます。

2. 教会サミット、産業サミット

神様が世々にわたって長い間隠されていた福音の奥義を悟らせて、とこしえまである祝福を私に与えられました。この祝福を味わう中で、教会を生かす3企業宣教的、文化的、社会的企業が立てられ、伝道者を助ける者、同労者、家主の役割をするようになります。産業サミットの結果は当然、ついてきます。すでに受けた三位一体の神様がともにおられ、天からの権威を持っています。天の背景を味わい、神様がくださった6つの道具LVTNPOをもって光の経済を回復することができます。

「どんな仕事をするか」より「神様のみこころであるか」が重要です。神様の時刻表は必ずきて、その祝福は誰も止めることができません。祈りの中で、神様がくださる余裕を味わい、答えを体験する証人となるように望みます。

契約の祈りただ福音だけ握りますように。伝道者のスケジュールの中で伝道サミットになり、教会と産業を生かす証人になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ|2020.2.15


聖句暗唱_創 1:28

神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」

聖書通読_Ⅰサム 25章

私は伝道者の24祈りの中にいる助ける者、同労者、家主でしょうか

「私は、あなたがたのことを思うごとに私の神に感謝し、あなたがたすべてのために祈るごとに、いつも喜びをもって祈り、あなたがたが、最初の日から今日まで、福音を広めることにあずかって来たことを感謝しています。」ピリ1:3~5

「ケンクレヤにある教会の執事で、私たちの姉妹であるフィベを、あなたがたに推薦します。
どうぞ、聖徒にふさわしいしかたで、主にあってこの人を歓迎し、あなたがたの助けを必要とすることは、どんなことでも助けてあげてください。
この人は、多くの人を助け、また私自身をも助けてくれた人です。
キリスト・イエスにあって私の同労者であるプリスカとアクラによろしく伝えてください。
この人たちは、自分のいのちの危険を冒して私のいのちを守ってくれたのです。
この人たちには、私だけでなく、異邦人のすべての教会も感謝しています。」ロマ16:1~4

「私と全教会との家主であるガイオも、あなたがたによろしくと言っています。
市の収入役であるエラストと兄弟クワルトもよろしくと言っています。」ロマ16:23