22JUNE・月

霊的システム化

マコ 3:13~15さて、イエスは山に登り、ご自身のお望みになる者たちを呼び寄せられたので、彼らはみもとに来た。そこでイエスは十二弟子を任命された。それは、彼らを身近に置き、また彼らを遣わして福音を宣べさせ、悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。

446番 いわなるイエス(新391番)

サタンは各国の政治と権力者を動かしています。サタンに捕えられた者が大きな神殿を作って、世界の文化を掌握して、映画、音楽をはじめとする文化と学校に入り込みます。拡散戦略として人々を招待したり、メンバーシップを活用することもあります。当然、霊的問題はくるしかありません。それゆえ、神の子どもは、自分の職業を学業、産業霊的システム化する必要があります。どうすればよいでしょうか。

1. 霊的産業化

Remnantは大学で勉強して学位を受けて卒業するレベルで終わってはいけません。その後のこと、他のこと、つまり、霊的世界を見て、先立って私の職業を伝道者の生活62にする必要があります。そして人々をいやすことに用いるべきです。

2. 霊的文化化

私の職業を霊的文化化しなければなりません。神様がくださった6つの道具を活用すれば、必ず成功します。さらに私の職業をもってCVDIPCovenant、Vision、Dream、Image、Practiceを探して祈り、礼拝できる黙想テキストブックを作成しなければなりません。毎日挑戦するとき、時代を変化させます。

サタンの12の戦略が政治、経済、社会、文化に入り込んでいます。しかし、すでに勝った戦いです。私の職業をもって霊的戦いをすると必ず勝利します。神の国のことを先に味わえば、サタンの国が見えます。ついに世の中の国を生かすサミットの座に立つようになるでしょう。

契約の祈り私の職業を霊的システム化し、全世界の237か国を生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

世界大学修練会 現場チームの働き2講|2020.2.6


聖句暗唱_創 1:27

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

聖書通読_Ⅰサム 19章

「続けるべきですか、
やめるべきですか」

私の知り合いの中で韓国舞踊をする方がいます。
その分野で最高の実力者です。
昔、この方が私を訪ねてきました。

「今、踊っている舞踊は全部偶像崇拝とつながっています。
これを続けるべきでしょうか、やめるべきでしょうか」

と話しました。

「変えるべきです。霊的に変えなければなりません。
必ず続けてください」

この方が理解して何年か過ぎました。
今、彼女の弟子たちは毎朝に集まってメッセージを聞いて祈っていました。
小さいカードに集いに参加するすべての人がクリスマスの挨拶を書いて私に送ってくれました。
悩んでいた教授からこのような弟子が出たのです。