20JUNE・土

霊的セッティングと世界を生かす準備

使 19:21これらのことが一段落すると、パウロは御霊の示しにより、マケドニヤとアカヤを通ったあとでエルサレムに行くことにした。そして、「私はそこに行ってから、ローマも見なければならない」と言った。

270番 われらは今ただ旅人(新508番)

Remnantの時期に霊的セッティングをして世界を生かす準備をしなければなりません。サミットの器を備えるのです。神様の絶対主権を知り、信じてその中に入るとき、神様は絶対契約をくださいます。絶対契約の中には、絶対答えがあります。このように霊的世界を見る霊的セッティングを備えた後についてくる答えは何でしょうか。

1. 過去

過去の契約が答えとしてき始めます。霊的世界を見る目が開かれるのです。聖書のRemnant7人の契約の旅程を見ればわかります。過去の苦しみと家庭と家系の問題が答えになりました。個人の長所短所さえすべてが答えになりました。天の軍勢が動員され、神様の手伝いをしていたことを見ました。

2. 今日と未来

今日の契約と未来がすべて答えられます。ツラノ運動の後、パウロは、「ローマも見なければならない」という契約を握りました。使19:21主はパウロが法廷に立ったその夜、パウロに「ローマでもあかしをしなければならない」と契約を確認させてくださいました。使3:11パウロは裁判を受けるために行く途中で出会った暴風の中でも「必ずカイザルの前に立ちます」という契約を信じました。使27:24ついに、パウロを通してローマ福音化の契約が成就しました。

神様が臨まれるところに天の軍勢が活動します。神様のみことばを成し遂げます。霊的セッティングを終えて、神様が最も必要とされることのために祈るとき、実際に天の軍勢が働きます。神様のみこころは必ず成就します。

契約の祈り全世界の大学とRemnantを生かす主役とし霊的セッティングとサミット器を備えますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

世界大学修練会3講|2020.2.6


聖句暗唱_創 1:27

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

聖書通読_Ⅰサム 18章

霊的世界を知らなければ

今の重職者、牧師、信徒たちは霊的世界について全く知りません。そのため、霊媒師にも劣ります。
霊媒師は、結局は滅びますが、とりあえず何かを見せてくれます。
しかし、教会では見せることも、力もありません。
それゆえ、宣教もできなくて、限界に会います。
「正しい」、「合う」、「あなたはどうである」
この言葉だけ言っているうちに限界に会います。

世の中に出てこのような人になってはいけません。
早く抜け出して、彼らを生かさなければなりません。
霊的セッティングをして出て行かなければなりません。

「主をほめたたえよ。御使いたちよ。
みことばの声に聞き従い、
みことばを行なう力ある勇士たちよ。
主をほめたたえよ。
主のすべての軍勢よ。
みこころを行ない、主に仕える者たちよ。
主をほめたたえよ。
すべて造られたものたちよ。
主の治められるすべての所で。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。」詩 103:20~22