19JUNE・金

霊的サミットの中から出る生活

詩 78:70~72主はまた、しもべダビデを選び、羊のおりから彼を召し、乳を飲ませる雌羊の番から彼を連れて来て、御民ヤコブとご自分のものであるイスラエルを牧するようにされた。彼は、正しい心で彼らを牧し、英知の手で彼らを導いた。

453番 主はわれはぐくむ牧者 (新570番)

去年、アメリカでは1万個以上の教会が閉鎖しました。一方、聖書の初代教会は、とても難しい状況の中でも、ローマまで福音化しました。このように、霊的サミットの中から出る生活学業ならば、必ず神様の計画を成し遂げます。霊的サミットになる私は、どのようなサミットの姿勢を整えるべきでしょうか。

1. サミットの契約

正確な契約を握って従うべきです。霊的サミットタイムを味わうとき、神様は正確な契約をくださいます。この契約を握るだけで、神様は一つの事件だけでも100年の答え、1000年の答え、時代の答えを成し遂げられます。神様がこの働きを見て、知って、持つ証人として私を召されました。

2. サミットの旅程と目標

サミットの契約を握った者は、サミットの旅程を行くようになります。この旅程は必ず(*)伝道者の生活62として現れます。その中で、毎日ただ握るべき部分を見つけると、唯一性が答えとして現れて、再創造の実として現れます。そして、過去と現在、未来が変化する働きが起きます。ついに、私がどんな位置にいても、神様の答えを与えます。霊的にいやして、残りの者を集めて訓練させて、現場に派遣するのです。第1、2、3 RUTC

神様の契約を握った私の黙想、現場、職業の中で、サミット運動が起きます。この運動を世界化すべきです。福音を聞くことができない所に伝えるように、内容を整理して伝えるとき、多くのたましいと世界を生かす霊的サミットの座に立つようになります。

契約の祈り時代を生かすサミットの契約を握って、すべてのたましいと全世界237か国を生かしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

世界大学修練会2講|2020.2.5


聖句暗唱_創 1:27

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

聖書通読_Ⅰサム 17章

O.U.ROnly、Uniqueness、Re-creation

ダビデは羊飼いであったとき、ただOnlyを見つけました。
ダビデは、
「羊一匹も絶対に失わない。
空いた時間には賛美して祈る。
もっと時間があるならば、文を書く。」
という目標がありました。

獣が羊を捕らえると、取り戻さなければなりませんでした。
ですから、石を投げることを練習したのです。
その石がゴリヤテの頭を打ってしまうとはだれも知りませんでした。
これを唯一性Uniquenessの答えと言います。

ついに、イスラエルの王になりました。
神様が願っておられる神殿を準備しました。
再創造Re-creationの実が現れたのです。

今の状態、何も心配する必要はありません。
「私はよくない学校に通っているのに」
何も関係ありません。
それは、基準がそこにないということです。
すべてを持っても、O.U.R.を逃してしまえばないのです。
霊的サミットタイムとサミットの姿勢をすべて逃してしまえば、霊的な力は一つもないのです。