18JUNE・木

瞑想と黙想の戦争

詩 19:14私の口のことばと、私の心の思いとが御前に、受け入れられますように。わが岩、わが贖い主、主よ。

492番 この世のたびじに (435番)

今、三団体は瞑想で世界を掌握しました。瞑想を科学的、医学的、論理的に説明しながら、文化と社会と経済に入り込んでいます。神の子どもは、みことばと祈りの黙想で彼らに勝つことができます。瞑想は私中心ですが、黙想は神様中心です。霊的サミットになるための黙想は、どのようにすれば良いのでしょうか。

1. 確認すべきこと -「だれに」

神様はだれにこの時代を委ねるでしょうか。単なる福音を持った者ではなく、「ただ福音」の人です。単なる伝道者ではなく、「ただ伝道」をする人に委ねられます。実力のある者ではなく、Remnant残りの者にこの時代を委ねました。神様に集中する黙想の中で、この事実を確認しなければなりません。

2. 確信すべきこと -「何を」、「どのように」

これから確信できます。私は三位一体の神様Trinityがともにおられる神の子どもです。神様は私に上から与えられる権威Authorityを約束されました。神の国が私の背景です。メディアで世界を動かす時代になりました。福音を伝えるメディアを活用して、全世界237か国の大学に、人材弟子を見つけていやさなければなりません。これがだれも作ることができない作品Nobodyであり、大都市に入り込むプラットフォーム、ともにミッションを成し遂げるアウトソーシングです。

深い祈りの中で、神様のみことばを私にくださるメッセージとして受けるとき、深く黙想するとき、私のたましいと生活が生かされます。深さがある食べ物を食べることも助けになります。ただ福音とただ伝道のために、今日も霊的サミットの座に立つことを決断します。

契約の祈りみことばと祈りの黙想を通して、霊的サミットとして立ちますように。ただ福音、ただ伝道のために生きますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

世界大学修練会 現場チーム働き1講|2020.2.5


聖句暗唱_創 1:27

神は人をご自身のかたちとして創造された。神のかたちとして彼を創造し、男と女とに彼らを創造された。

聖書通読_Ⅰサム 16章

呼吸するときに起きること

瞑想と黙想の共通点は、集中です。
集中の方法の中の一つが、呼吸です。
医学的、心理的証拠があります。

深い段階安らかに、静かに呼吸するとき、私の体と脳は無我の境地の状態になります。

ストレス実際に、ストレスを受けない状態になります。

集中力すべての力は集中によって作られます。
集中できるもっとも良い方法は、呼吸です。

エネルギー私の体の中に、神様がくださったすばらしいエネルギーがあります。
それを生かす道が呼吸です。

外部にあるものすごい気を受け入れることができます。

未来呼吸しながら祈るとき、重要な未来を見る奥義を発見できます。

5力霊力、知力、体力、経済力、人材力神様がくださる力を体験できます。