03JUNE・水

すでに勝利した戦いのはじまり

創17:1~8わたしは、あなたの子孫をおびただしくふやし、あなたを幾つかの国民とする。あなたから、王たちが出て来よう。わたしは、わたしの契約を、わたしとあなたとの間に、そしてあなたの後のあなたの子孫との間に、代々にわたる永遠の契約として立てる。わたしがあなたの神、あなたの後の子孫の神となるためである。(6~7)

408番 父なる神の恵みは(新302番)

全世界がだまされています。救われた私が人々を生かさなければなりません。しかし、この戦いはすでに勝利した戦いです。したがって、世界福音化の契約を成就させる祝福の中にいさえすればよいのです。すでにキリストが勝利された契約を握って私がしなければならないことは何でしょうか。

1. 行って勝利の旗をさしなさい

キリストがすでにサタンの権威を打ち砕いて勝利されました。いまは私は信仰で勝利の旗をさすだけで良いのです。蛇の頭を踏み砕かれたキリストの旗、創3:15羊の血を塗る日、すべての罪とのろいから解放される旗、出3:18インマヌエルの旗、イザ7:14「あなたは生ける神の御子キリストです」マタ16:16という信仰の告白を持って、福音の旗をさすだけでよいのです。

2. これからは24時、Mason戦争をしなさい

神様がアブラムの名前をアブラハムに変えてくださいました。アブラハムと呼ぶたびに「いろいろな民族のお父さん」と呼ぶことになったのです。すなわち、名前を変えたというのは、24時することを見つけたことを意味します。24時神様が最も願われること全世界237か国、いやし、サミットRemnantをするのです。いま残っている戦争は、全世界の暗やみと偶像を止めるMason戦争です。

神様がすでに勝利されました。私は信仰の決断で始めれば良いのです。神様のみこころであることが確実な異邦人の庭、全世界237か国祈りの庭、いやし次世代の庭サミットRemnantを回復することを願う契約を握って、私の人生をささげる今日になるように望みます。

契約の祈り神様が願われることを契約として握って、私の人生をささげる決断をしますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日2部|2020.1.19


聖句暗唱_ガラ 2:20

私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。

聖書通読_Ⅰサム 3章

私の視線はどこに向いているのでしょうか

すでに勝利した戦いの前に立っているあなたに
神様はすべてを準備しておいて待っておられます。

視線作詞/作曲:キム・ミョンソン

私から目を上げ 主を見上げるとき
主のみわざ見る
わが心を変えられ 天の夢を見る
主、見るとき

視線をすべて主にそそぎ
生きる神を感じるとき
人生は主のみわざとなり
はじまる 神の働き