01JUNE・月

絶対答えの始まり

使2:41~42そこで、彼のことばを受け入れた者は、バプテスマを受けた。その日、三千人ほどが弟子に加えられた。そして、彼らは使徒たちの教えを堅く守り、交わりをし、パンを裂き、祈りをしていた。

252番 うたえうれしく(新518番)

ヨセフは伝道の使命が夢に現れるほど、確実な契約を持っていました。ダニエルは機会がくれば必ず契約を伝えると心を定めました。初代教会は難しい状況の中で3千人の弟子が起きるみわざを体験しました。このように、正しい伝道運動を始めるとき、絶対答えが与えられます。正しい伝道運動のために参考にすることがあります。

1. 古い枠

古い枠を壊せば、大きい答えが始まります。世の中はサタンの12の戦略創3、6、11章、使13、16、19章、未信者状態6つに閉じ込められています。これを壊す方法は、契約の隊列、伝道の隊列、光の隊列に立つことです。そのこと自体がサタンを踏み砕くことです。ロマ16:20正しい伝道運動はとても小さいことですが、神様が本当に願われることをすることです。

2. 新しい枠

新しい枠が作られれば、まことの答えが与えられます。世々にわたって長い間隠されていたことが見え始めます。創造の前から今までいつもある三位一体神様の働きが始まります。神の子どもの身分と権威が現れます。御座の背景が見え始めます。ロマ16:25そして、伝道現場、宣教現場、弟子現場が現れ始めます。16:26永遠にある御座の栄光と神様の栄光が見えるようになります。16:27

「私は一生の間、どの程度、どのように伝道するのか」この計画をたてること自体が祝福です。神様の絶対答えの中に入ったのです。神様はすべての門を開けて、全世界が動くほどの答えをくださるでしょう。

契約の祈りサタンが与えた古い枠を壊して正しい伝道運動の新しい枠を備え、絶対答えの中に入りますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ|2020.1.18


聖句暗唱_ガラ 2:20

私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。

聖書通読_Ⅰサム 1章

私の一生の伝道旅程

30弟子正しい弟子30人に会うという基準をもって祈りを始めましょう。

3地教会一人の弟子は、地教会3か所をすることができます。すると100人が集まります。

3千弟子運動みことば運動を行えば弟子が起きます。