26MAY・火

重職者産業人集中時代

使1:14この人たちは、婦人たちやイエスの母マリヤ、およびイエスの兄弟たちとともに、みな心を合わせ、祈りに専念していた。

486番 主イエスよ、われに恵みを(新368番)

最悪の状況にいた初代教会は、契約を握って祈りに集中しました。彼らがローマを変えて、世の中を変えました。重職者産業人は、神様のことを持って私に対する集中を始めなければなりません。永遠であり、変わることがない三位一体の神様の奥義に集中すると、神様が私とともにおられる身分と御座の背景を味わう権威が現れます。それ以降に、神様がくださる答えは何でしょうか。

1. 重職者産業人集中時代ロマ16:20

契約の流れに従うようになります。神様のみことばは、サタンを縛って踏み砕きます。この流れに従ってすべての暗やみが縛り上がる答えが与えられるしかありません。重職者産業人がこの答えを受けると、教会と現場は必ず生かされます。この答えを受ける分、次世代も生かされます。

2. 重職者集中時代の現場の流れ

契約は必ず現場に向かって流れます。世の中は絶対に契約を持った重職者産業人に勝つことはできません。ヘブ11:1~38契約を持って現場に行って、勝つ戦いをするだけで良いのです。初代教会の信徒たちは、まず一か所に集まって集中しました。使1:14。最高の答えの現場に産業人たちもいました。使2:9~11その後、迫害によって散らされた者たちがアンテオケ現場に教会を立てる働きがありました。使11:19

初代教会の重職者産業人は、集中の中で未来を見ました。「あらゆる国の人々のところに行きなさい」マタ28:18~20「地の果てにまで行きなさい」使1:8というイエス様の契約を握りました。そして、マルコの屋上の間で契約が成就され始めました。使2:1~47統合時代を前にしています。まさに今日、次世代Remnant養育のために最後の集中をするときです。

契約の祈り神様がくださったことに集中して、現場と未来と次世代を生かす答えを味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

産業宣教メッセージ / 2020.1.11


聖句暗唱_ピリ4:13聖書通読_出29〜30章

世の中を変える集中の力

日常的な日差しですが、その光を虫眼鏡に通すとすべてを燃やせる火になります。

神の子どもが神様が恵みでくださったことに集中すると、私を変えて世の中を変えるようになります。

「ところで、私たちは、
この世の霊を受けたのではなく、
神の御霊を受けました。
それは、
恵みによって神から私たちに賜ったものを、
私たちが知るためです。」Ⅰコリ2:12