25MAY・月

歩んで行く30年の始まり

Ⅰ歴29:10~13富と誉れは御前から出ます。あなたはすべてのものの支配者であられ、御手には勢いと力があり、あなたの御手によって、すべてが偉大にされ、力づけられるのです。(12)

434番 すくいぬしイエスと(新384番)

人生には必ず終わりがあります。やっても、やらなくてもよいことに人生をかけることは、あまりにももったいないです。これから歩んで行く30年間必ずしなければならないことは、契約が入った神殿契約の箱を作ることです。神殿には、神様の契約石の板と神様が行なわれたことマナを入れたつぼと神様のみことばは必ず答えられるという事実アロンの杖を入れなければなりません。契約の働きについて行くとどのような答えが来るのでしょうか。

1. 個人の一生 - 永遠のことに連結

契約の箱が行く所には、契約の働きが起きます。ヨルダンが分かれてヨシ3:1~6エリコが崩れ、6:4~8偶像の神殿にわざわいが臨みました。そして、神様は時代をリードして神殿を建てるダビデという指導者を備えられました。契約の箱の働きについて行ったダビデの人生は、神様の願いとつながりました。神様はダビデの人生を通して永遠に残る神殿建築を備えられました。

2. 10倍を超える祝福

神様は、以前の神殿に与えられた祝福より10倍以上の祝福を備えられました。全世界の残りの者を集めて、世界を生かすRemnantに訓練させるRUTC運動と24時、全世界、237か国、いやし、Remnantサミットのためのシステムも用意されました。サタンを踏み砕く契約を握るとき、世々にわたって長い間隠されたこの祝福を私たちの人生の中に現わして回復してくださるでしょう。

歩んで行く30年の間、神様の願いが入っている契約の神殿を建てることにすべてをささげなければなりません。神様は、すでに、すべての祝福を備えられました。神様がくださった契約だけを握って人生をささげる献身礼拝をささげるとき、答えられるでしょう。

契約の祈り神様の契約が入っている神殿を建てることに私の人生を用いてください。ダビデのように、契約について行く人生でありますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

インマヌエル教会聖日2部 / 2020.1.5


聖句暗唱_ピリ4:13聖書通読_出27〜28章

歩んできた30年を
覚える理由

今後30年を引っ張って行く力が必要です。

神様は私の人生をいやして必ず世界と時代が知るほどのサミットの祝福を与えると約束されました。

神様は何も持たずに奴隷になったヨセフをエジプトを生かす総理に立てられました。
神様はエジプトで殺人罪を犯して逃げたモーセをいやして、出エジプトする無敵の指導者として用いられました。