20MAY・水

次世代を生かす歩みとなる30年

ロマ16:25~27私の福音とイエス・キリストの宣教によって、すなわち、世々にわたって長い間隠されていたが、今や現わされて、永遠の神の命令に従い、預言者たちの書によって、信仰の従順に導くためにあらゆる国の人々に知らされた奥義の啓示によって、あなたがたを堅く立たせることができる方、(25)

新335番 驚くばかりのめぐみは

祈りの答えの原理があります。神様が願われる絶対契約にいのちをかけることです。2020年、神様は第1、2、3 RUTCの答えを備えられました。すでに与えられた絶対契約ロマ16:20を持って歩むべき30年の間、いのちをかけてもよいほどの答えは何でしょうか。

1. 誰も止めることができないこと - 世々にわたって長い間隠されていたことロマ16:25

神様は世々にわたって長い間隠されていたことをくださるため、私を呼ばれました。三位一体の神様は、みことばの霊で、キリストの霊で、聖霊で永遠の前から今、そして永遠まで、私と神の子どもとともにおられます。その契約によって、キリストの契約をあらかじめ与えられて創3:15、6:14、11:1~8上からの権威Authorityも約束されました。

2. 誰もできないこと - 今隠されたことロマ16:26

神様は、隠されたことを今や現わすことを願っておられます。全世界237か国のたましいのための「24時237システム神殿」、24時いやしシステムを備えた「24時いやしシステム神殿」、24時Remnantをサミットに育てる「24時Remnantサミットシステム神殿」です。異邦人の庭、祈りの庭、子どもの庭がなかったヘロデ神殿は崩れるしかありませんでした。神様が世々にわたって長い間隠されていた奥義を今や見つけなければなりません。

3. 誰も行くことができないところ - 永遠の契約の中に隠されたことロマ16:27

とこしえまで神様に栄光をささげる奥義があります。この奥義は、永遠の契約の中に隠されています。私の背景は、永遠の天の御座です。また、死の権威に勝つ永遠の権威も持っています。地獄の権威から解放させる力もあります。この驚くべき力を使いさえすればよいのです。

契約の祈り神様が最も願われることに、私が受けた答えと受ける答えのすべてをもって献身しますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2020年元旦メッセージ2講 / 2020.1.1


聖句暗唱_ピリ1:6聖書通読_出19〜20章

神様が最も願われることは
何でしょうか

神様が最も願われることは何でしょう。
知らなくても大丈夫です。
その中心が重要です。
もどかしがってはいけません。
人に習ってはいけません。
神様が最も願われることを私に知らせてくださいます。
これが重要です。
外国でRemnantや信徒に会うと必ずその祈りをします。
「神様が必ず必要とされることを知らせてください」
そうすると、3つが出るでしょう。

第一、伝道計画です。永遠の過去、のろいをなくす伝道計画を立てなさい。立てる瞬間から答えは始まります。

第二、神殿計画です。今日ののろいをなくす神殿計画を立てなさい。借金をするということは、信仰があるということです。人生をかけるということです。今日ののろいを崩す道は、今、礼拝することしかありません。

第三、祈り計画です。これは記録しなければなりません。第四次産業の後遺症を防ぐ祈り計画を立てなさい。神様が私たちにただ「祈りなさい、信じなさい」と言われたのではありません。驚くべき奥義を私たちに与えられました。