19MAY・火

歩んできた30年と私

ロマ16:20平和の神は、すみやかに、あなたがたの足でサタンを踏み砕いてくださいます。どうか、私たちの主イエスの恵みが、あなたがたとともにありますように。

248番 ああうるわしきシオンの朝(新550番)

聖書で最も重要な単語は何でしょうか。旧約聖書で約束された「来られるキリスト」、新約聖書で言われる「来られたキリスト」です。これからは、福音を持ったRemnantが集まって訓練を受けて現場を生かす第1、2、3 RUTC運動の答えを受けるでしょう。その前に私が受けた答えは何でしょうか。

1. 絶対契約の中にいる者 - 奥義宣教師

ただ神様の絶対契約の前で、サタンは踏み砕かれます。神様はこの奥義を私にくださいました。聖書のRemnant7人とバビロンの3人の青年とダニエル、初代教会の信徒も絶対契約を握っていのちをかけました。私はこの奥義を伝える奥義宣教師です。

2. 伝道隊列に立った者 - 現場宣教師

神様は私を伝道隊列の中に送られました。私は現場でキリストの福音を伝える現場宣教師です。救われるたましい300人の名前を書いて祈るとき、30人程度が永遠のいのちを得ます。神様は、備えられたみことば運動地教会の現場に私を導かれます。

3. 光の隊列に立った者 - 記念碑的宣教師

ついに、暗やみの中にいるたましいに福音の光を照らす記念碑的な答えを残すようになります。キリストの御名の前でサタンは踏み砕かれました。この事実を知れば、周りの弱い人や誤った人を抱いて許すことができます。Ⅱコリ2:11これが暗やみを踏み砕く神様の働きです。

契約の祈りサタンが踏み砕かれるしかない奥義宣教師、現場宣教師、記念碑的宣教師の旅程を歩みますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

2020年元旦メッセージ1講 / 2019.12.31


聖句暗唱_ピリ1:6聖書通読_出17〜18章

神様が与えられる力

「強い人の家に入って家財を奪い取ろうとするなら、まずその人を縛ってしまわないで、どうしてそのようなことができましょうか。そのようにして初めて、その家を略奪することもできるのです。」マタ12:29

サタンを縛らなくては答えられません。これは科学者も知らない話です。すでに与えられた契約を握れば、このような力がきます。

第一、霊的な力です。理解できない力がきます。霊的な力は、目に見えません。未信者が見て「あの人に助けてもらいたい」と思います。

第二、天の知恵です。

第三、いやしの力です。私と多くの人に、現場をいやす力が生じます。

第四、光の経済です。暗やみの経済ではなく、光の経済です。力を得ればついてきます。

第五、全世界の237か国を生かす出会いです。聖霊の導きで、全世界の237か国を生かします。