16MAY・土

いちじくの木事件

マコ11:20~25だからあなたがたに言うのです。祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになります。 (24)

377番 主の福音に聞き従う (新449番)

どんなに力がなく、苦しくても正確な契約だけを握れば良いのです。神様は必ず働かれます。神様はただ福音を伝える教会と個人に向けて、当然の祝福を与えてくださいます。この事実を知る私は、まず契約を握って、霊的祝福を味わうだけで良いのです。今日握る契約と受ける答えは何でしょうか。

1. 時代的な答えと絶対答え

時代的な契約を握ると、必ず時代的な答えが来ます。イスラエルの民たちは、時代ごとに福音を逃して悟れませんでした。神様はその中で福音を回復する契約を悟って握った少数を用いられました。私には絶対不可能ですがも、神様には絶対可能です。どんなことがあっても神様の力を信じる契約を握れば良いのです。これがまさに絶対答えです。

2. 問題解決の契約

福音を伝えるべき現場と教会がサタンの遊び場になってしまいました。この事実を霊的目で見て、赦して、乗り越えてこそ、現場のたましいを生かすことができます。神様の恵みを受けた人が感謝できて、他の人を許すことができます。問題解決の契約を握るまさにその瞬間、神様はその問題を解決してくださいます。

神殿の答えを通して立てられる24弟子を生かす237システム、いやしシステム、Remnantサミットシステムの祝福は、人生最後の機会であり、時刻表です。今日神様がくださった契約を握って、この機会が私のものになることを望みます。

契約の祈り神様がもっとも願っておられることを契約として握りますように。全世界237か国を生かして、いやし、Remnantサミットを立てるシステムを立てる道に立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

インマヌエル教会 聖日1部 / 2019.12.29


聖句暗唱_ピリ1:6聖書通読_出15章

神殿が持つべき三つの内容

全世界237か国の中に神様が備えられた弟子が隠されています。
行けないことを知っておられ、私たちの周りに全世界237か国のたくさんの人が来ています。
福音によって彼らを生かして助ける
「237システム」

たくさんの人が病んでいます。
病気の人が来て祈ることができるべきです。
彼らが恵みを受けて、力を得る
「いやしシステム」

Remnantサミットにするべきです。
Remnantのときに入ったことは、必ず答えられるためです。
そのため、必ず必要な
「Remnantサミットシステム」