11MAY・月

無限の更新、ネフィリムを超越しなさい!

創1:27~28神は彼らを祝福された。神は彼らに仰せられた。「生めよ。ふえよ。地を満たせ。地を従えよ。海の魚、空の鳥、地をはうすべての生き物を支配せよ。」(28)

96番 この世の闇路には(新84番)

私中心、成功中心、世の中中心の暗やみの勢力が経済を掌握しました。ネフィリム経済しかし、神様は献金経済、伝道と宣教経済そしてRemnant経済を備えてくださいました。光の経済福音を持つ重職者とRemnantは、産業の現場でどんな祈りを始めなければならないのでしょうか。

1. ネフィリムを超越する24時体験

サタンはネフィリムという暗やみ経済で世の中を掌握しています。しかし、神様はネフィリムを超越する光の経済で世の中をいやしてくださいます。初代教会の産業人は生活現場24時で、ただ福音の答えを見つけました。カルバリの丘各自の現場を生かす天命を受けて感激しました。オリーブ山いのちをかける理由を悟って、マルコの屋上の間で聖霊の満たしを体験しました。

2. 暗やみ経済を征服する25時体験

世の中の方法と人の力でなく、神様のみわざ使2:1~)で暗やみ経済を征服することができます。産業現場の弟子が立ち上がり2:9~11、41奇跡のような神様の力3:1~12を表わしました。8:4~8患難11:19~30と迫害12:1~5の中でも、25時の祝福で働かれる神様の契約を堅く握らなければなりません。13:1~4、16:6~10、19:1~10

初代教会の重職者とRemnantは、永遠なことを体験した証人です。それゆえ、いのちをかけて伝道者を助ける人、同労者、家主になることを志願しました。ペテロとパウロは福音で無限の更新をしました。彼らにネフィリムを超越して世の中をいやす世界福音化の証人をつけてくださいました。

契約の祈りネフィリムの暗やみ経済を超越する宣教的光の経済で産業現場の証人になることをイエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

70人要員訓練メッセージ / 2019.12.26


聖句暗唱_伝12:1(上)聖書通読_出9章

なぜ経済が重要なのでしょうか

「苦しみゆえの激しい試練の中にあっても、
彼らの満ちあふれる喜びは、その極度の貧しさにもかかわらず、
あふれ出て、その惜しみなく施す富となったのです。」Ⅱコリ8:2

暗やみ経済とはサタンが世の中を掌握する戦略です。
光の経済とは福音で世の中をいやす道です。

なぜ私は無限の更新をしなければならないのでしょうか。
いくら難しくても伝道経済は別に準備されています。
宣教経済は常にRemnantを通して成し遂げられます。
第4次あるいは第5次産業という時代経済は財閥ではなく
無限の祝福に向かって更新する私に約束されているからです。