06MAY・水

第1、2、3 RUTC実現

イザヤ6:13そこにはなお、十分の一が残るが、それもまた、焼き払われる。テレビンの木や樫の木が切り倒されるときのように。しかし、その中に切り株がある。聖なるすえこそ、その切り株。

492番 この世のたびじに(新435番)

「ネフィリム」というのは、ヘブライ語で「落ちる」という意味で、すなわちサタンのことです。サタンを主人とした3団体(ニューエイジ、フリーメイソン、ユダヤ人組織)とシャーマンは、今でもネフィリム運動をしています。この運動から出る力で第1、2、3次産業を掌握しました。それゆえ、全世界は日増しに霊的問題が来ています。この時代に産業人と重職者が必ずしなければならないことは何でしょうか。

1. Remnant運動とRUTC運動

切り株残りの者は地に根福音をおろして残っています。切り株からは新しい芽残る者が出てきて、新しい芽が育ってある日、木残れる者になります。木から多くの種が伝えられて、また、木として育って森を成し遂げます。残す者Remnantが集まってOnenessを成し遂げて訓練に集中する所がRUTCRemnant Unity Training Centerです。聖書は、RUTC運動を最も重要な運動として記録しています。

2. RUTC実現

RUTCは必ず実現されます。聖書を根拠にして言うことができます。契約を持つイスラエルの荒野運動、申6:4~9ミツパ運動、Iサム7:1~15ドタンの町運動、Ⅱ列6:8~24見張り人運動イザ62:6~12がRUTC運動でした。パウロもやはり、いつもRemnantが集まる会堂に入りました。使17:1、18:4、19:8

契約を正確に握りさえすれば、神様が働きを成し遂げていかれます。私の考え、限界、立場、知識、心配、対策は神様の契約と関係ありません。祈りの中で三位一体の神様の働きと権威だけを実際的に味わうとき、神様の正確な答えと時刻表を体験するようになります。

契約の祈りこの時代のネフィリム運動を止めるRemnant運動、RUTC運動に向かった神様の契約だけを握りますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

産業宣教メッセージ / 2019.12.21


聖句暗唱_イザ40:31聖書通読_出5章

「私はなぜ
祈りの答えが
ないのでしょうか」

祈りの答えがない信徒の6つの習慣

考えが多い
私の限界を越えることができない
私の立場だけ見る
私が知っている知識だけに依存する
心配に捕えられる
何か対策をたてる