25APRIL・土

世界を生かしなさい

使1:1、3、8しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。(8)

268番 世界中に宣べ伝えよ(新505番)

福音は霊的科学です。福音の中に入っている霊的事実を知るとき、世界を生かすことができます。これが神様の最初で最後の約束です。使1:8神様は、霊的な世界を知るRemnantとして私を呼ばれ、時空間を超える神様の力を通した再創造の祝福を約束されました。何が再創造されるのでしょうか。

1. 職業学業、産業と教会の再創造

ただ聖霊が臨まれるとき、世界を生かす体質に変わります。福音の中の霊的な大きい力を受けると、職業の中に神様の再創造の働きが始まります。さらに、教会が生かされる再創造が現れます。神様の計画は、どんな状況の中でも変わらないために、信じて待つだけで良いのです。

2. 世界の再創造

世の中が知らない、目に見えない驚くべき力が福音の中にあります。契約の中で、完璧な伝道者の生活62の答えがついてきます。キリストを悟った瞬間、神の国が臨んで、聖霊が働かれます。 21の生活がついてきて、祈りの門が開かれます。私のタラントが発見され、世の流れを変えることができます。私の職業は世界福音化に用いられます。ついに神様が立てられたサミットの座で世の中をいやすことができます。

神様は、家庭と教会、学校と現場に再創造の道を備えられました。いつでもどこでもキリスト、神の国、ただ聖霊の満たしの契約を探して味わうだけで良いのです。私は神様が立てられた証人です。

契約の祈り世界を生かす契約をくださったことに感謝します。再創造の証人として立ちますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

北米Remnant大会(RCA)3講/ 2019.11.30


聖句暗唱_Iペテ5:7-8聖書通読_創46章

再創造?

再創造は、創造に対する新しい挑戦です。

普通の被造物が集まって祈ったその家に聖霊が臨まれると驚くべきことが起こりました。

普通のテント製造業者が福音、ミッション、伝道者に出会い、ローマ福音化にオールインしたときに再創造の答えが始まりました。
彼らの職業と教会は再創造のMain Streamに入りました。

神様が私を通して
成し遂げられる
再創造の働きは
何でしょうか。