23APRIL・木

既成世代を生かしなさい

使1:1、3テオピロよ。私は前の書で、イエスが行い始め、教え始められたすべてのことについて書き、(1) イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現れて、神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。(3)

519番 十字架を負うかと (新461番)

神様の契約の中に方法だけ合わせるならば、神様のみことばは成就されます。聖書の7人のRemnantが証人です。エジプト、ペリシテ、アッシリヤ、アラム、バビロン、ローマ時代を生かしました。神様の絶対時刻表の中で準備された現場で起きたRemnantを通して、既成世代と時代が生かされました。同じように、この時代と皆を生かすために重要なことは何でしょうか。

1. 最初の刻印 − 福音刻印

まず、刻印されたことは必ず現れます。そのために、最初に何が刻印されるのかはとても重要です。聖書の7人のRemnantには、福音の契約創3:14、出 3:18が先に刻印されました。苦しみの中でも契約を握っていたために、サタンのだましごとにも揺れませんでした。私は神の子どもであり、Remnantです。神様はこの契約が先に刻印された人を通して働かれます。

2. ただの発見、そして答え職業

Remnantは神様がくださったただ使1:1、3、8という答えを持ちました。この答えを持った人々は、すべて時代を生かしました。これが神様の方法であるNobodyの答えです。だれも見ることができないことを、だれも探さない方法で、だれも見ることができない時刻表に、だれも行くことができない場所でするようになるのです。

孤独と問題、危機は必ず訪れます。しかし、神様はいつも私とともにおられ、私たちとともにおられ、すべてのことを働かせて益としてくださいます。まさに今、神様に向けて集中する力と奥義を味わう時間を持つことを決断します。

契約の祈り神様がくださったただの契約で、私の職業の現場でだれもできない答えが始まりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン。

北米Remnant大会(RCA) 1講 / 2019.11.28


聖句暗唱_Iペテ5:7-8聖書通読_創44章

Remnantのパスワード

1 使1:1、
キリストがすべてのことを終わらせました。

3 使1:3、
キリストの契約を信じると、神の国が成し遂げられます。

8 使1:8、
ただ聖霊が臨むと地の果てにまで証人となります。

14 使1:14、
この契約を握って神様に集中すると、答えがついてきます。

24時 祈り、
Remnantが祈ることができれば、どこにいても構いません。

25時 答え、
神様が働かれる別の人になり、別の世界を見ます。

永遠の 答え、
この答えはだれも止めることができません。

全世界の237か国
静かにいても全世界を生かすことができます。

神様は必ず契約を成し遂げておられます。