22APRIL・水

いやしとサミット弟子

使9:10、15さて、ダマスコにアナニヤという弟子がいた。主が彼に幻の中で、「アナニヤよ」と言われたので、「主よ。ここにおります」と答えた。(10)しかし、主はこう言われた。「行きなさい。あの人はわたしの名を、異邦人、王たち、イスラエルの子孫の前に運ぶ、わたしの選びの器です。」(15)

248番 ああうるわしきシオンの朝(新550番)

アメリカとヨーロッパのような先進国でさまざまな事件や事故が後を絶たない時代です。すべてを持っているようですが、霊的なことは知らないためです。問題は、教会が霊的事実を言わないということです。そのため、祈りの力も知ることができません。このとき、神様が福音を持ったリーダーとして私を呼ばれ、世の中を生かすミッションをくださいました。何でしょうか。

1. いやし弟子とサミット弟子

肉的なことしかない病んでいる世界をいやすミッションをくださいました。12のサタンの道具創3、6、11章、使13、16、19章、未信者状態6つを抜き取って、キリスト、神の国、ただ聖霊の契約を根付かせるのです。5つの原理で病気をいやし14日、深い質問参照礼拝を通して、脳とたましいが神様に集中する力を育てるのです。この事実に挑戦するRemnantは、霊的サミット、技能サミット、文化サミットに立って時代と王の前に答えを与えるようになります。

2. いやしとサミット運動

いやし弟子とサミット弟子を立てることは、同時に行われます。彼らを立てる運動が神様がくださった最後の使命です。神様のみことばを刻印して、申6:4~9神様がくださる力で勝利するミツパ運動、ドタンの町運動を起こすのです。神様はこの時代と福音を守る見張り人として私を呼ばれました。今、全世界237か国の次世代を立てる会堂運動を始めなければなりません。

私には、キリスト、神の国、ただ聖霊の契約を味わうサミットタイムがありますか。この世のサミットが体験する問題は何ですか。今日、彼らに必要な答えを作品として作る始まりの日になるでしょう。

契約の祈りいやしとサミット弟子として呼ばれたことを感謝します。サミットをいやす答えを見つけて味わう今日になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

北米RCAリーダー修練会2講 / 2019.11.27


聖句暗唱_ヤコ4:7聖書通読_創43章

未来のわざわいを
いやす方法

新型ウイルス一つが全世界を襲うと

いかなる権力も、
いかなる経済力も、
いかなる科学も、
これをしずめることはできませんでした。

あらかじめ備えることができるなら
結果は変わったでしょう。

ところが、あらかじめわざわい時代に備えた
サミット弟子がいました。

霊的世界を見た
ヨセフ、エリシャ
彼らが受けた聖霊の満たしによって
私たちもこの時代のわざわいを
十分にいやすことができます。