21APRIL・火

リーダーが行う急務霊的パニック状態

Ⅱ列19:35その夜、主の使いが出て行って、アッシリヤの陣営で、十八万五千人を打ち殺した。人々が翌朝早く起きて見ると、なんと、彼らはみな、死体となっていた。

489番 のぞみも消えゆくまでに(新429番)

ほとんどの人が目に見えることで戦争をしています。しかし、サタンは目に見えないことを持って世の中をのろいとわざわいの中に追い込んでいます。ここに明らかな答えを与えなければならない教会でまで、目に見えることにだまされて、多くのことを逃しました。それなら、世界を生かすリーダーとして呼ばれた私は、どのような戦争をすべきでしょう。

1. 時空を超える戦争

目に見えない暗やみの勢力との戦争をしなければなりません。この戦争は、時空を超越します。この霊的戦争に対する感覚を回復することは非常に重要です。神様は今、この時代に福音を持った神の子どもを、この戦争のリーダーとして呼ばれました。24時の奥義を回復すると、時空を超越する神の国のレベルを見て、永遠の勝利を確認することができます。

2. 弟子戦争、最後の戦争

契約を握った者に重要な戦争が残っています。まず、3つの弟子を立てる戦争です。聖書のRemnant7人のように、霊的なことを事実的、科学的、聖書的、福音的に見る24弟子を残すことです。また、専門現場に6つの道具をもって答えを与える専門家弟子と伝道のモデルとなる弟子です。その後、24時祈りと伝道、学業の中でこの戦争をする残りの者を立てなければなりません。

神様がすでに勝利された戦争です。神様のみことばを300%信じる時に見えます。世が与えられない成功を持ったことが分かります。神様が力の御手で捕らえてくださっていることを知るようになります。そのとき、神様から与えられる力によって全世界237か国を生かすことができます。

契約の祈り霊的な目が開かれたリーダーになりますように。霊的世界を見る目を開いてください。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

北米RCAリーダー修練会1講 / 2019.11.27


聖句暗唱_ヤコ4:7聖書通読_創42章

私はリーダーですか
誰がリーダーですか

誰でもリーダーになれるのではありません。
しかし、福音の中では誰でもリーダーになりました。

奴隷出身の囚人ヨセフも、
養子出身の逃亡者モーセも、
羊飼い出身の少年ダビデも、
孤児だったエステルも、
農夫だったエリシャも

霊的世界を見る
リーダーになりました。

この奥義を持っているあなたは、
Nobodyの答えの中にいる
Somebodyです。