09APRIL・木

全世界より尊いこと

ガラ2:20私はキリストとともに十字架につけられました。もはや私が生きているのではなく、キリストが私のうちに生きておられるのです。いま私が肉にあって生きているのは、私を愛し私のためにご自身をお捨てになった神の御子を信じる信仰によっているのです。

98番 わがとも主イエスは(新90番)

今は伝道弟子が自ら起きる時刻表です。自活しかし、未自立の90%があきらめと葛藤の状況にいます。自立した10%さえも、霊的に揺れています。したがって、伝道弟子はメッセージの中でミッションを握って伝えなければなりません。そのとき、自ら起きることができます。どんなミッションでしょうか。

1. 正しい契約を握りなさい

牧師はキリストの大使で、牧師夫人はいやして教えるお母さんです。重職者は主のしもべを助ける者、同労者、家主で、Remnantは既成世代を生かすことができます。病気の者、障がい者には、最高のミッションが与えられました。

2. 契約の旅程の中で私を発見しなさい

正しい契約を握れば、その旅程の中でキリストを告白するようになります。キリストの他のすべての間違った考えを捨てるようになります。マタ16:16~20、17:1~9その後、カルバリの丘28:1~20とオリーブ山使1:1、3、8で与えられた契約を持って出て行けば、すべての答えが成就します。2:1~47このとき、新しい被造物になった、すべてを完了されたキリストとともに生きる私を発見することができます。Ⅱコリ5:17、ヨハ19:30、ガラ2:20ついに237センターで訓練を受けて、契約の現場に派遣されるようになるのです。

伝道弟子は24時祈りで幸せな旅行ができます。神様はこの旅行の中に私を越える25時の答えを備えてくださいました。それだけではなく、永遠の未来が含まれています。永遠の未来に向かって献身する今日であるように願います。

契約の祈り神様のみことばの中で正確なミッションを握って伝える伝道弟子になりますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

地域伝道弟子訓練メッセージ / 2019.11.19


聖句暗唱_Iコリ4:1聖書通読_創32章

237センター訓練基礎理解

237センターは現場を中心に訓練して派遣する訓練場です。237センターでは5弟子を養成します。

1. 24弟子です。

ひとつの現場を置いて24時集中できる弟子です。
このとき、現場の長い間続いていた12の問題創3、6、11章、使13、16、19章、未信者状態6つの刻印、根、体質を変えることができます。

2. 専門弟子です。

世の中は3団体ニューエイジ、フリーメイソン、ユダヤ人組織が掌握しています。
私を犠牲にして私のことを捧げてRemnantを育てる弟子が必要です。

3. モデル弟子です。

聖書的伝道運動のモデルになる人物を育てて伝道運動の実際を見せなければなりません。

4. いやし弟子です。

霊的、精神的、肉的に病気になっている世の中をいやす弟子を派遣しなければなりません。

5. サミット弟子です。

Remnantが福音を体験してタラントを見つけるサミット弟子の集いが必要です。