03APRIL・金

祈れます!

ヨハ14:14あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。

505番 わが望み祈るのは(新452番)

救われた神の子どもは、どんな答えを受けたのでしょうか。すでに数えられないほど多くの祝福を受けました。何よりもイエス・キリストの御名で祈ることができる最も大きな答えを持っています。霊的な力を受けて、すべてを回復する祈りという契約の旅程をどのように歩いて行くべきでしょうか。

1. すべて回復する祈りで霊的状態を変えなさい

私の霊的状態をどのように変えられるのでしょう。私の刻印、根、体質が変わらなければなりません。私の考え、心、脳、たましい、永遠なことはつながっているからです。しかし、自分で霊的状態を変えることはできません。完全福音で深い「礼拝」使1:1、3、8の中に入るとき、神様が霊的状態を変えて回復してくださいます。

2. 祈りで霊的力を育てて、霊的背景を味わいなさい

神様のみことばを正確に握れば祈りになります。まことのミッションを握ったからです。深い祈り、深いみことば、深い黙想を通して、新しい力も受けます。よく未信者が言う運命が、永遠にひっくり返る祝福です。三位一体の神様の奥義だけでなく、神の子どもの身分と権威という最高の霊的背景まで味わうことができます。

私の力で別のことはできません。しかし必ず見つけて味わわなければならないことがあります。私は「祈りの霊的サミット」として招かれたのです。神様はRemnantの祈りに霊力、知力、体力、経済力、人材力5力で答えてくださいます。

契約の祈り祈る霊的サミットとして霊的状態と力と背景を味わいますように。イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

新しい家族および現場働き人修練会2講 / 2019.11.12


聖句暗唱_ロマ12:1聖書通読_創27章

祈れますか

精神病棟の女の子が、ひとりの看護師に出会いました。
福音を持つ看護師は、祈ることができました。
すべてあきらめていた女の子がいやされました。
それで終わりではありません。
その女の子もまた、神様に祈りました。

彼女が「アン・サリバン」Anne Sulivan, 1866~1936です。
看護師になって数多くの人々を福音でいやしました。
その中の1人がヘレン・ケラーHelen Keller, 1880~1968です。

祈る、祈ることができる、
祈りが成り立つ私に
はたして、何が本当の問題でしょうか。

「あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。
その人は祈りなさい。
喜んでいる人がいますか。
その人は賛美しなさい。」ヤコ5:13