五十音順リスト 1420_すべては かみさまのめぐみ

 Sample

すべては かみさまのめぐみ すべては
かみさまの
めぐみ

이 모든 것이 하나님의 은혜라 Everything is by the Grace of God 一切都是神的恩典

すべては かみさまのめぐみ すべては かみさまのめぐみ

이 모든 것이 하나님의 은혜라 Everything is by the Grace of God 一切都是神的恩典

チャン・ソンド

イ・チャンヒ

一般

「Jesus Life Best 2 - Praise Collection」、切り株第9集「その日、そのとき、そのところで」(2014年) 収録曲。
2017年6月号<祈りの手帳>「今月の賛美」に、チャン・ソンド牧師(作詞)とクォン・ジョンミン牧師によるコラムが掲載された。

Ⅰコリ 15:10

楽譜

すべては かみさまのめぐみ
日本語 原曲キー
이 모든 것이 하나님의 은혜라
한국어 악보합창악보
一切都是神的恩典
中文 乐谱

歌詞

コラム

2017/06|祈りの手帳<今月の賛美>より

ある日の夜、集中訓練講義を終えて帰る車の中でふと「すべては神様の恵み」という気がしました。私が生まれて救われたこと、答えられて現場で伝道して、教会を訪ねて行って集中訓練のお手伝いができること、世界福音化のために走って行ける、これらすべてが神様の恵みであることを悟りました。その恵みでいっぱいになって残すようになった歌詞が、「すべては かみさまのめぐみ」です。この曲には、それまで私の信仰、力、方法で成し遂げたと勘違いして、そのように言っていた私の姿に対する恥ずかしい心と、恵みの神様にとても感謝する心が含まれています。(文/チャン・ソンド牧師)

この曲は「すべては かみさまのめぐみ」と告白できる、それ自体が福音を味わう者の信仰告白で、信仰の結論だという無限の恵みのメッセージを、私たちのたましいにプレゼントしてくれます。

驚くほど恵み深いこの曲を歌うようにしてくださった神様に感謝をささげるだけです。

どんな痛みや涙があっても、ときには答えと祝福がきても、私たちの最後の終着点は決まっています。永遠という時間の中で、神の国で生きるということです。その日のために、現場を生かす伝道者の告白は、いつも「すべては かみさまのめぐみ」です。 (文/クォン・ジョンミン牧師)

237

이 모든 것이 하나님의 은혜라

장성도

이장희

Everything is by the Grace of God

Sung Do Jang

Chang Hee Lee

一切都是神的恩典

Sung Do Jang

Chang Hee Lee