五十音順リスト 1218_かみさまの奥義

 Sample

かみさまのおくぎかみさまの奥義

하나님의 비밀 God's Mystery

かみさまのおくぎ かみさまの奥義

하나님의 비밀 God's Mystery

クォン・ジョンミン

クォン・ジョンミン

一般

切り株第2集「あなたはひかりの子」、2021契約と夢 vol.10「この夢はべつもの」収録曲。2019年6月号<祈りの手帳>「今月の賛美」に、作曲家本人によるコラムが掲載された。

楽譜

かみさまの奥義
日本語 原曲キー
하나님의 비밀
한국어 악보합창악보
God's Mystery
English Sheet Music

歌詞

コラム

2019/04|祈りの手帳<今月の賛美>より

この曲の歌詞は、当時ヨンドンセセンミョン教会に仕えていたキム・ウンジュRemnantが作詞したものです。実際には一度も会ったことがなかったのですが、ある人がこの歌詞を届けてくれました。

歌詞を黙想しながら、インマヌエル、イエス・キリストという契約について、本当に気軽で単純なことばで霊的な深みがあることを感じました。そのおかげで、祈っている間に心の喜びと感激を込めた曲が平安のうちに出てきました。

歌詞を通して伝えられるインマヌエルの神様の味わいがあまりにも大きかったのです。「喜べ!たましい。感謝せよ!国々」という叫びは、伝道と宣教に向う心が鳴り響くようでした。歌うほど大きくなる喜びと感謝を味わいながら、現場のあちこちでこの力ある賛美が鳴り響く6月になることを祈ります。(文/クォン・ジョンミン牧師)

237

하나님의 비밀

권정민

권정민

God's Mystery

Jung Min Kwon

Jung Min Kwon