五十音順リスト 1044_切り株

 Sample

きりかぶ切り株

그루터기 Remnant 树不子

きりかぶ切り株

그루터기 Remnant 树不子

キム・ヨンゴン

クォン・ジョンミン

一般

「Jesus Life Praise -Japanese ver.2010-」、切り株第1集および「Jesus Life Best2 - Praise Collection」収録曲。2017年5月号<祈りの手帳>「今月の賛美」にてコラム掲載。

イザヤ60:1

楽譜

切り株
日本語 -1原曲キー+1メドレー
그루터기
한국어 악보
Remnant
English Sheet Music

歌詞

コラム

2017/05|祈りの手帳<今月の賛美>より

今まさに「Remnant」という契約が宣言されて、次世代の働きが始まったという頃のことです。20代はじめから友人として付き合っていたキム・ヨンゴン牧師から歌詞をもらって書きおろした賛美が、この<切り株>です。事実、その時期の私は、今のように大きい感動で霊感を受けて作曲をする水準ではありませんでした。ただ思うまま、私自身が願うまま作曲しました。ところが、むしろこの曲が発表された後、多くの集会の時ごとに主題曲として歌われ、神様がこの賛美を与えてくださった理由を知るようになりました。その時から、この賛美を歌う全世界のRemnantが、世界福音化の使命を回復することを希望しながら、より一層、祈りに専念するようになりました。神様がくださった歌詞と曲だけで、まことの福音が伝えられ、時代を生かせるという事実を悟るきっかけになったのです。何よりも次世代に向かった正確な契約と「散らされたとこから集い…」という歌詞で始まる一節だけでも、神様の関心と時刻表が何かよく表現されていると思います。

この曲が歌われるすべての所で、神様の最後の関心であるRemnant運動が本格的に始まるように祈ります。(文/クォン・ジョンミン牧師)

237

그루터기

김영곤

권정민

Remnant

Young Gon Kim

Jung min Kwon

树不子

Young Gon Kim

Jung min Kwon